

ブログバトン

 こんにちは、羽鳥です。やることが山積みの時に限って部屋の掃除をしたくなる不思議。‥‥ほんとに不思議ですね!!orz

 さてさて今回は、風鳥さんのところから回ってきました「ブログバトン」に答えていこうと思います。

 なんか久しぶりですねー、こういうバトンに答えるのは(´∀`*)

続きを読む


【飼育法バトン】

 こんにちは、羽鳥です。
 ここ最近、まあ色々と動いております。同僚のおば様とフラ+歌のディナーショーに行ってふたり忘年会したり、月曜日にエルちゃんの背後さんとヴィーナスフォート行く予定が「会議あるから準備手伝って」と金曜日に言われてお出かけが木曜に延期になったり(ごめんねーorz
 今日は今日で、朝一番で妹と一緒に髪を切ってきました。すっきり☆ 妹は肩甲骨の下くらいまであったのを肩すれすれまでばっさり。すっかり別人になっておりました。

 さてさて。

 本日はバトンの消化をしようと思い立ちましたー。先程お話に出したエルちゃんから回ってきた「飼育法バトン」です。臨が指名されております。
 ‥‥ちょっぴりあやしく聞こえてしまうのは私の心が汚れているからですか、そうですか(・∀・)

 では、追記からどうぞー♪

続きを読む

乙女ちっくバトン

 こんばんはー、羽鳥でーす。

 やっと落ち着いたよママン‥‥!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 一緒に仕事してる先輩(というかマダム)が一足お先に夏休みへと突入されたため、普段は私に回ってこないような仕事もせっせかこなす必要があったのですよ。慣れない仕事ってストレスたまりますよね‥‥。
 しかも、基本的には24時間365日営業中のところなだけに、ちとややこしくなるところもあったりして、ぶっちゃけ面倒だったわけですが。

 それでも今度は私が夏休みをとる番になって、色々と雑事をこなしたり、頭抱えてうんうん言ったり、悶々としながらごろごろしたり‥‥

 それもこれも、とりあえず全部終わった!そういうことにしておく!!



 というわけで、気分転換として超久しぶりっていうかたまりにたまっているバトンの回答でも。

 エルちゃんから臨に回ってきた「乙女ちっくバトン」です。好物過ぎて投げないと怒りそうな人って何!?確かに好物だけど怒らないよ!すねるだけ!!(いい迷惑

 では、追記にてどうぞー。

続きを読む

豹変バトン(露斗兄)

 WEBデザイン系の雑誌を見ていて、またしてもサイト改装の意欲に燃え始める。

 おはようございます、羽鳥です。たまーにこういう衝動が来るのですが、燃えている間に完成させられたことは少なくてー‥‥。でも今回は、ちょっと実験的なこともしてみたいです。

 あああああぁ‥‥右側からしか聞こえてこないヘッドフォンがすっっごく憎らしい。おのれ。

 さて、バトンを消費していきませんとね。格ゲーバトンはちょいと時間がかかるので後に回させてもらって、竜彦君から露斗兄に届けられた「豹変バトン」に答えていきましょう。

 追記からどうぞー。

続きを読む

置くだけバトン

 昨夜お風呂で足の小指の爪がはがれそうになりました。

 おはようございます。羽鳥です。めっちゃ焦ったーーー!!よかった、はがれなくて。

 なんだなんだ、またバトンが増えましたよ?
・竜彦から、「BGMバトン」
・緋晴から、「クサイよバトン」

 ‥‥ひとつ減ってふたつ増えた‥‥

 のんびりやっていきますよ、ええ。
 藤井先輩とGATSさんは、お菓子バトンへの回答、ありがとうございました。

 あ、前回のお菓子バトンで私が言っていたヨーグルトもどきの名前。エルちゃんから「ヨーグレット」っていう一撃離脱コメントが来たんだけども‥‥残念、これじゃないのです。リアル妹に尋ねてみましたらば、「ヨーグル」という返答がきました。そう、これ!これなんです!!さすが、共にもしゃもしゃ食べていた妹。
 あー、すっきりした。エルちゃんもありがとう~♪

 とりあえず今回は、緋晴君のところで引っかかったこれを置いておきますね。


+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
