

プレ『匡の誕生日~仁義なき一日』

 こんばんは、羽鳥です。

 追記に『匡の誕生日~仁義なき一日』のプレイングを格納しております。緑林の皆と出かけるイベシナです。任侠ばんざい。

 そして、このイベシナのリプが届いたら、露斗兄を引退させます。緑林も解散することですし、いい機会だと思いまして。継承者は弟の大和にするつもりです。

 いいリプレイになるといいなぁ‥‥

続きを読む


富関係の皆様へ

富関係の皆様に、取り急ぎご連絡を。

富からのメールが届きません('A`)

よりによってバレンタインのあたりからだよ‥‥orz
とまあ、こんな状態ですので、「手紙送ったんだけど反応ねぇな」という方は、ここのコメントなり結社なりでその旨を教えていただけるとありがたいです。

***2010.02.18:追記***

なおった‥‥!! 届く、届くよ‥‥!!!

原因は、迷惑メールフォルダを通り越して、受信拒否リストに載っていたことでした。もちろん、やった覚えはゼロ。いやいやいやいや‥‥気づいてよかったよほんとに。

大変お騒がせいたしました(´・ω・`)

ミ@`・ω・´@ミ ←で100コメを目指す

Σミ@`・ω・´@ミ





上記のように「Σ」など、ちょっと手を加えてもOK。
モラだとわかるならそれでよし。
まったくモラだとわからないようなシロモノにしたら、露斗兄のケルベロスに噛まれます。



や、1回やってみたくて。

何コメ行くかな‥‥

彼氏さんの誕生日

 こんばんは。これを書いたら寝るつもりな羽鳥です。

 銀雨にて、臨の彼氏さんこと藤井先輩がお誕生日でした。ハタチです。折りしも精神鍛錬部では結婚云々のお話が。

 そりゃあニヤけるというものだろう!!

 狙ったさ!ああ、狙ったさ!!!

 誕生日プレゼントと手紙(設定的には、プレゼントの中身)の二段構えですよ。
 コメントやら手紙やらを書いているときの私を見たら多分「きもちわるい」と思ったはず(ぇ

 朝、仕事へ行く前に申請していったのに、夜、帰宅してもまだ承認メールが届いていなかったときは、正直焦りましたがね!

 藤井先輩とその背後さんたるGATSさんには喜んでいただけたようで何よりです。




 ここは感情を「らぶらぶ」から「婚約者」にすべきだろうか‥‥

プレ『Dramatic Fire ~心の炎は消さないで~』

 後夜祭イベシナ、『Dramatic Fire ~心の炎は消さないで~』のプレ。

 ‥‥この数日は、仕事がやばい忙しさを誇っていました。
 各方面で反応鈍くてごめんねごめんね‥‥

続きを読む

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
