スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‥‥寝相?

 AFOばかりではなんなので、ここらで日記でも。

 といっても、今朝見たプリキュアの話題ですけど(ぇ

 見始めたのは途中からで、どうやらブラック一家+ホワイト+ホワイトの飼い犬+シャイニールミナスで、キャンプに来ているもよう。

 ちまっこい奴らのためにちまっこいテントもはられていて、どこからそんなものを調達してきたのかととりあえず悩んでみました。

 そして夜。みんなが寝静まる中、ころころとテントから転がり出る、ブラック担当のちま(メップルだったっけ)‥‥しかもプリティコミューンの姿のまま

 そして聴こえる、相方であるホワイト担当のちま(確かミップル)のセリフ。「寝相が悪いミポー」

 ‥‥‥‥‥‥寝相!?Σ(・∀・*;)

 コミューン姿のままでも転がれるの!? でもってそれは寝相なの!? マジですか!?

 うわわわわ‥‥

 子供向けアニメは(色々な意味で)侮れないと思いました。
スポンサーサイト

『ぶーぶー☆パニック』参加

 カンターが『ぶーぶー☆パニック ~ブタ肉食べる?~』に参加。イゴール君のシリーズとかぶらないという計算の下、豚肉料理を作りに行きます(目的違うし

 もともとはアイテム交換のために、お約束していた方のサポートでフェリーナが入る予定だったのですが‥‥内容的に面白いし、カンターのお友達さんが入っていたこともあって、そして何よりアニマル☆パニックに加わってみたかったということもあり、カンターで参加したというわけです。

 人数も多いほうが成功率高そうな依頼だったので‥‥。今でもまだ人数埋まってないし。

 ぶたさんはみんなで食べるだけじゃなくてペットに食べさせることもできるようなので、カンターが飼っているボーダーコリーにも食べさせてあげようと思っています。ちなみに、名前がまだありません。良い名前を思いついた方はコメント欄にでも書き込んでください(ぇ

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

3rdキャラが1stキャラのように

 ロートが参加していた依頼『結婚式の宣伝をしませんか?』が今日で拘束期間終了です。ということで、マイページをチェックしてみました。

 あとちょっとでレベルアップだったので、気になっていたのです。フリーレベルの依頼だったのであまり経験値をもらえないかなーと思っていた反面、長期間の依頼でもあるので期待している部分もあって。

 すると、やっぱりレベルアップしていました。レベル7‥‥これでフェリーナと同じレベルです。というか、経験値上はロートのほうがフェリーナよりも上ですね。

 ‥‥フェリーナは1stキャラなのに‥‥3rdキャラに抜かれたのか‥‥

 フェリーナは習得しているスキルや体力の関係上、難しい依頼にはなかなか入ることはできないので、レベルが上がりにくいんですよね。

 逆にロートは攻撃系魔法ばかり習得してますし、ウィザードのクセに体力はファイターであるカンターよりも高いので、平気な顔して戦闘に送り出すことができます。性格が性格なので、各MSさんたちにとってもキャラをつかみやすいのか、描写も「うん、そういう奴なんだよ!」みたいに文句の付け所はありません。

 最終的にはロートのほうが、絶対レベルが上になるんだろうなと思っています。

続きを読む

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。