スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待ちしておりました。

 こんにちはー、羽鳥です。

 イギリスはキャメロットの冒険者ギルドにて、夢村MSさんが出されていたソールズベリの遺跡調査依頼。

 もちろんロートで予約入れましたよ。

 ロートが遺跡大好き人間だから、ということもありますが、そもそも夢村MSさんに遺跡調査の依頼を出してくれと頼んだのは私ですし。

 聖夜祭で大ホールが公開されていたとき、ロートや葉っぱ男さんが騒いでいる時にソールズベリの領主さんがやってきましたのでいろいろと‥‥

 約束、覚えてくれていたのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 今か今かと待ち望んではや半年‥‥本当に心の底からお待ち申し上げておりました。あと数十分で予約結果が出ますが、もし落選した場合は旗とり狙います!

 夜を徹して、星空とストーンヘンジとの関係性を探りたいのです。

 *

 そしてそして‥‥

 予約に受かりました!(≧∀≦)

 即、参加‥‥‥‥しようと思ったのですが、星が足りないことにふと気がつき、先ほど買ってまいりました。

 これで思う存分遺跡に浸れます~♪ 犬も連れてこうかな。犬‥‥名前も決めなきゃなぁ。

 唯一残念なのは、恋人さんが落選したことです‥‥せっかくロートはふたり用のテントを持っているというのに(マテ
スポンサーサイト
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。