スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぁ☆

 (タイトル見つつ)‥‥浮き沈み激しいな、私。

 えーと、ビューティ・オブ・ジアースの投票が始まっているわけですがー。殴りクレリックさんの後ろの人のサイトに、彼の人が投票したPC名一覧が。

 でもって、その中からちょろっと引用。

パリ:フェリーナ・フェタ:京都のもそうですが、結婚装束ってよいですねえ。物語を感じさせる絵って好きです

 Σ(〃▽〃;)

 ありがとうございます~vv
 絵師さんにお願いしてウェディングドレスを描いてもらった甲斐がありました~♪
スポンサーサイト

すみません‥‥

 ミスをしました‥‥

 アイテム交換のため、フェリーナをさる方のサポートに入れさせてもらっていたのですが‥‥

 ‥‥プレイング出すの忘れてました‥‥

 すみませんすみません‥‥役に立たないかもしれないけど何かはするべきだというモットーで、いつもサポに入っているのに、まさか白紙するなんて‥‥

 この場を借りて謝罪します‥‥

やってられるかーっ!

 今日は子供相手のほうのバイトでした。

 台風が近付いてるとの事で、昼前くらいから雨降ってました。バイトは2時からで、出発はその30分前、1時半くらいです。雨脚が強めだったのでカッパ着て、てるてる坊主のようになりながら自転車をこいで。

 数分後。後輪とサドルから違和感を感じました。

 とりあえず交差点の歩道部分で自転車を降り、後輪をチェック。すると‥‥軽く押しただけなのにふにゃりと潰れるタイヤ。

 ‥‥‥‥‥‥パンクしてる!?Σ(゚∀゚;)

 勘弁してくれと心の底から思いました。まだ道程の半分も来ていなかったのに。あまりに悔しかったので、しばらくは無理矢理乗っていましたが、網状になっている側溝の蓋にひっかかって転びそうになることを数回繰り返したので、あきらめて押していきました。

 15分ほど遅れたさorz

 帰りももちろん、自転車を押して帰ってきました。始終自転車に乗っていれば30分で済む道のりを、1時間かけて歩きました。二の腕が痛いです。カッパは着てても足元は濡れます。濡れると体力奪われるのです。

 午前中、まだ雨が降っていないときに買い物に出かけたときはパンクなんかしていなかったのに‥‥なんでバイトに行く道すがらパンクするんだ愛車よ‥‥

 これはあれですか、最近とんと運動らしい運動をしていない私に対する警告ですか(ぇ

「ノルマン一番」

 こんにちはー、羽鳥です。

 「ノルマン一番」の続きが出ていたので、フェリーナでさっそく参加してきました。

 ‥‥色々ありまして、私も抜けようかなーとか思っていたのですが‥‥でもせっかくのシリーズだし、兄さんと一緒だし、料理依頼だし‥‥わがままかもしれませんが。そういうわけなので、一緒に参加してくださる方、どうかどうか、受け入れてくださいませ。

続きを読む

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

なかなかのお気に入りでした

 今日、近所のスーパーで立ち読みをしたのです。何を読んでいたのかというと、「別冊花とゆめ」。これに載っている、シリーズものが読みたくて読みたくて。

 「僕の地球を救って」という漫画をご存知でしょうか? SFとオカルト系が混じったような。生まれ変わりブームがはやったもとだったような覚えがあります。

 読みたかった漫画は、この「僕たま」(「地球」を「たま」と読んでるんですよね、この略称)の主人公が大人になって、結婚して、生まれた子供たちの世代が中心の話なのです。「僕たま」を全巻読んだ身としては、気になります。

 そうでなくても、この作者さんの作風がどうも私の完成にぴったり来るようで(微妙なファンタジー路線とか絶妙などろどろ具合とか)、大好きなのです。

 で、今日立ち読みした話の内容は、なんだか色々な風刺も混じっていたような気がします。話の流れは途中で予測がつきましたが、それもまた王道ということで。

 すっきりした読後感が良い感じです。

 そしてやはり私は、ちょっと意地悪な男の子が好きなようです(´-ω-`)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。