スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初はこんな奴ではなかった

icon2_3.gif


 最近この人(上)が上機嫌です。

 人をからかうことが大好きなので、からかう相手がいて楽しいのです。おかげでフェリーナは安泰(ぁ

 カンターのセリフは本心であって本心ではありません。好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。はっきりしているけれど、だからどうしたというか‥‥むぅ、改めて文字にしようとすると難しいな、これ。

 物事に対し、斜めに構えているのかも。

 大切なものは守りたい。
 そのためには強くなければ。

 ‥‥そう思ったからこそ、彼はファイターなわけです。

 でも、守ってやる、とかそういう言葉は言いません。言わなくても守れるくらいになりたいから。

 どうも、大切なものを守ることで同時に自分の精神的な部分を守っているような感じです。

 厳しそうでさりげなく優しかったり、優しそうな顔して厳しいことを言ったり。どれもすべてカンターの本心ですが、でもやはり本心ではないのですよ。

 ‥‥‥‥‥‥あー、なんだかわけわかんなくなってきました。こういうのは苦手です(勝手に書きたくなったくせに

 実は、お話のプロットを決めるのは大の苦手です!!(ふんぞり
スポンサーサイト

『ぶーぶー☆パニック』報告書完成

 うわぉ、あと3回閲覧されたら1000HITいっちゃう‥‥

 それはおいておいて、カンターが参加した依頼『ぶーぶー☆パニック ~ブタ肉食べる?~』の報告書が完成しました~(ぱふぱふ

 件の少女の為の寄付、しっかり描写されてました。確認できて安心です。

 そしてやはり、カンター以外の参加者全員が食べる側。報告書内でもカンターが今回の「キュイジニエ」だと言及されています。みんな豚肉のことしか頭にない中、一人だけ冷静に作る側だったから称号がついたのでしょうか。

 罠にひっかかるオークはマヌケ。そのオークをいたぶる冒険者達はなんてステキ(マテ

 嬉しかったのは、カンターの戦闘描写。おぉ、ちゃんと他の人の援護してる。後ろからの攻撃を避けたということはCOのバックアタックがつかわれたということだと思います(喜)
 そして何より、前回オオカミ程度に後れを取って悔しかった点とそれをふまえて強くなろうとした点が、プレイングに書いてもないのに描写されております。ありがとう‥‥ありがとうMSさん。‥‥このMSさんもきっと酒場を見ているのでしょう。
 強くなれているのがまた嬉しい。回避を上げたかいがありました。

 でもって、名前を出してもらえたサポ参加のフェリーナ(またかい

 エチゴヤエプロンも装着してましたし、今回の報告書、最高です

 ‥‥塩漬け肉、調達できていたようで、ノルマン一番が楽しみになりました。

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。