

日食の日。

 そういえば今日は6月18日なのですねー。

 ドンケルハイトが一年に一度だけ咲く日です。

 アトリエ、しかもザールブルグシリーズではお決まりの日。6月18日は毎年日食の日。でもって私のラヴキャラ、エルフィール・トラウムの誕生日。

 ‥‥なのに、久しぶりに本家のアクセス解析伝ってお邪魔したサイトさんで今日がエリーさんの誕生日だと思い出す、既にエリーさん好きとしては失格の私‥‥‥‥orz

 くそう、一時期は誕生日にあわせてエリーさん祭りをしたことがあるというのに。

 ダメだなぁ。「今日は何日だろう?」という疑問を毎日抱くのが当たり前っていうのはまずいと思う、いくらなんでも。忘れっぽいとかそういうこととはかけ離れてまずい! そして文章もなんだか変!!(ぁ

 これでもエリーさんとその相方ダグラスには、溢れんばかりのラヴを注いでおります。注いでいるのです!!

 ガストさーん‥‥またザールブルグシリーズ出しましょうよぉ。

買っちゃった♪

 こんばんはー、羽鳥です。

 前の日記で騒いでいた「ぼく地球」の続編、あれのコミックスが出ているのを発見したので買ってまいりました!

 「ボクを包む月の光 ‐ぼく地球、次世代編‐」

 作者は日渡早紀さんです。

 輪くんさいこーvv 23歳のクセに7歳の息子がいたり、イギリスから曲を頼まれるピアニストだったり、奥さんにしょっちゅうチューしてたり、そのわりにはチューを人に見られると恥ずかしくて隠れたり、息子の前でかっこつけたり‥‥

 好みです。こういう人が好みです。現実にはいないから尚更‥‥(遠い目

武装女中到来

 こんばんはー、これを書いたら寝ようと思います、羽鳥です(またかよ

 フェリーナが出入りしている卓のひとつに、最強という呼び声の高い件のウェイトレスさんのファンクラブ卓があります。先程確認してみたところ‥‥

 ご本人の発言が!!

 みんなして「発言してくれないかなー」とは言っていたものの、NPCだから難しいかなと思っていた私。でもでも、ちゃんと見ていてくれていたんですねっ(喜

 これを良い前例として、NPCが時々でいいから酒場で発言してくれると、結構な活性化に繋がると思うのですよ。

 とりあえずは、最強な貴女に乾杯☆
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
