スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の「フルバ」

 毎回必ず購入している雑誌のひとつに、「花とゆめ」があります。昨日はこの「花ゆめ」の発売日でした。もちろん買いました。読みました。

 夾くん最高。

 うふふー、ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが‥‥これだから夾くんファンをやめられないのです。かわいい、かわいすぎる。もみっち、よくやった。グッジョブ。

 ぐれ兄は黒いですね。でもわかる気もするから困った‥‥私も黒いのか、歪んでるのか。さすがにそれは‥‥中途半端に歪んでるとたちが悪いというのに‥‥

 もし歪んでいるというのならせめて、ぐれ兄くらい徹底的に歪んでしまいたい‥‥いや、全く歪んでいないほうが本当はよいのでしょうけども。
スポンサーサイト

『魅惑のソールズベリ観光?』報告書完成

 はい、ふたつめ~。

 ロートが参加した『シナリオ参加:【ソールズベリ】魅惑のソールズベリ観光?』の報告書が完成しました。

 恋人さんと一緒に参加していたこともあり、ラヴな場面があるといいなぁと思って、ひとつネタを仕込んでおきました。EXだということもあって、文字数的に余裕もありそうでしたし。

 PL、PC、ともにずっと待っていた依頼ですので、その旨もプレイングに書いておいたんですね。そうしたら、それを描写していただけました(嬉

 それから、べた惚れである姉さんすらも目に入らないくらいに、遺跡の調査に没頭するロート。目を輝かせて走り回る‥‥ああ、これだよこれ(何

 その姉さんとやっと会話をしたと思えば、話す内容は調査してわかったことばかり。しかも一方的(そういう風にプレイングに指定しましたから)。でも温かく見守る姉さん‥‥年下の彼はいいですよね(力説

 送ってくれるの? いいや。
 ‥‥っていうやりとりには「送ってけよ」とつい言葉に出してしまい横にいた弟達の白い目が痛かったですが、まあ確かにまだ調査し足りないんだろうから送らないんだろうなと妙に納得。
 でもって、またもや報告書でチュー‥‥しかも見られてるし。恥ずかしいねぇ、ふふふ(ぇ

 でも、今までソールズベリには関わっていなかったので、既存のNPCとの描写はなく、それは寂しかったですね。仕方ありませんけれども。

 ‥‥今度からはチェックしてみようかなぁ。今回調べたことが役に立ちそうですし‥‥

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

む、失敗した

 こんにちはー、羽鳥です。書きたいことがいくつかあるので、順番に書いていこうと思います。

 読参の返信が届きました。封筒です! 2回目の封筒ですよ~ヽ(´ー`)ノ まあ、ランク外の「勇士」なわけですが。またしても。

 でも嬉しいことには変わりないので‥‥喜んでます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 詳しい結果はサイトのほうに後ほど記載するとして。これは遺産相続が楽しみだぁ。今度こそ勲章は体力アップを希望!(切実

続きを読む

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。