

明日納品?

 こんばんはー、羽鳥です。

 ロートのお気に入り絵師さんの日記をのぞいてきました。試験終了で、なおかつ頼んでいた絵も終了のようです。ということは、明日にも納品されるのでしょうか。めちゃくちゃ楽しみですよー!ヽ(〃▽〃 )ノ

 *

 最近、依頼に入れませんorz

 カンターはシリーズ待ちだからいいとしても、ノルマン一番が今月お休みなのでフェリーナが暇で暇で。

 いえ、本当は(良い意味で)適当な依頼に参加して、せっかく他国から来てくれたPCさんとアイテム交換しなければならないのですが‥‥いかんせんレベルの合う依頼が少なく、たとえレベルがあってもサポート枠の無い依頼ばかりで‥‥。フェリーナだけならともかく、そのPCさんにもご迷惑をおかけしているので、本当に申し訳ない限りです。条件に合う依頼、出ないかなぁ‥‥。

 ロートもレベルのせいで依頼に参加しにくくなっています。それにプラスして、ロートの性格的に「自分が依頼成功のために貢献できる」依頼でなければ入りにくいため、どうにもなかなか‥‥。ルディが運んできたアイテムをロートに渡したいのですが、どうしようかなぁ。いっそ、ルディで参加できる依頼を探しましょうかね。

 高明はというと、また別の問題です。何と言いますか‥‥その‥‥ジャパンの依頼の色が私に合わないみたいで‥‥orz たまに「あ、面白そう」と思う依頼は、たいていレベル制限で入れないし‥‥。以前参加した熊退治みたいなものならぜひ参加したいのですがね。まあ、もともと高明は「ジャパンにPCを置いておきたい」+「陰陽師でGo!」という理由で作ったキャラですからこれでもいいのかもしれません。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
