スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『HEのイゴール君』依頼参加

 こんばんはー、羽鳥です。

 カンターが依頼『HEのイゴール君とフェイザリーお母さん』に参加しました。イゴール君シリーズの最終話。でも前回頑張ったおかげで、MSさんいわく、前回で既に最終回のようなものになったしまったようで‥‥今回は最後の心残りをなくすためのものです‥‥よね?(誰に聞いてるの

 泣く泣くイゴール君と離れざるを得なかった、フェイザリーお母さん。そういう風に仕向けた伯爵が亡くなったので接触してきたものの、離れていた時間が長すぎてギクシャクするばかり‥‥

 そのギクシャクをなくして、ふたりを真の親子にするのが今回の目的ということです。

 もうイゴール君に話すことは決めてあるので、後は言葉を慎重に選ぶだけです。
スポンサーサイト

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

orz

 途中まで書いた記事が消えると泣きたくなりません?

 しかも自分の操作ミスならなおさら‥‥。・゚・(ノД`)

 でもせっかくのネタなので、がんばって書きます(ぉ

 *

 今日、バイト先のオーナーから、弟ふたりが8月11日から5日のお休みを申請していることを知らされました(弟ふたりも同じところでバイトしているのです

オーナー:「人が足りなくなるかもしれないけど‥‥しょうがないか、新盆だもんね」

 4月に祖父が亡くなっているのでそう考えるのが普通でしょう。しかし残念、不正解。

私の心の声:(「違うんだ、オーナー‥‥奴らは逆三角形に全日程特攻をかけるつもりなだけなんだ‥‥っ!!!」)

 言いたいけど言えない。

 なぜなら、下手すると自分もそうなりかねないから(ぁ

 まあ、今のところは本当にどうなるのかわからないのですけども。もし行けることになっても休みとれなかったら嫌じゃないですか。

 というかですね。普段、他の人の何倍も働いてるんだからそういうときくらい休ませてくれてもいいと思うんですがどうですかね。

 今日だって腰痛くなったよ‥‥

 *

 コメントでバトン受け取りを表明してくださった方々。回答してくださったことを含めて、ありがとうございました(礼

 誰かさんのおかげで「姐御」が定着しつつある今日この頃、なぜ蒟蒻に隠れていたのかが非常に気になります。

『天使の見る夢』報告書完成

 バイトが‥‥とかいう話は後にしておいて、数日前に上がっていた報告書の報告(何)でも。

 というわけで、カンターが参加した依頼『天使の見る夢』の報告書の感想です。

 *

 NPCの方々が2度目の登場ということで、顔見知りのPCもちらほら。おかげでカンターは微妙に登場し遅れました。――で、やっと登場したと思ったら、

 あまりにも赤ん坊を抱くのが上手なので子持ちと間違われました。

 カンターがひきつるなんて事態はそうそうありません。よっぽどショックだったのですね、カンターは。

 エプロン着用をしっかりとプレイングに記載しておいたので、報告書でもしっかりと描写されています。散々悩んだ赤ん坊の食事はどうやらミルク粥で落ち着いた様子。‥‥あぁ、ちゃんと食べてくれたのですね‥‥良かった‥‥心の底から良かったと思います。あんなに悩んだのですから‥‥。というかですね。

 男性に抱かれて泣き止むだなんて、なんて末恐ろしい赤ん坊!!

 くっ、さすがあのMSさんなだけはある! ひとひねり加えてあるから侮れません。

 ‥‥洗い替えのエプロン!? そこまで考えが回りませんでした。そうですよねえ、赤ん坊の相手してると、こっちまで汚れますもんねえ。(本来の一人称である「僕」ではなく「俺」と言っているのが微妙に気になりましたが)って、裁縫をしているとはいえ、カンターは起きっぱなしですか? まさか初級Lv6の徹夜スキルをこんなところで発揮!?(ぇぇ

 ‥‥‥‥‥‥‥‥新婚さんですか‥‥‥‥カンターが‥‥‥‥新妻‥‥‥‥‥‥ぶはっ(ぇ

 頭のバンダナまで描写してもらえたのは嬉しい限りです。

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。