

全米が泣いた(嘘

 たぶん皆さん見てる殴りさんのサイト(長いので略してみた)に書いてあったこれ→『うわぁ…カーチャンの優しさ…すごくあったかいです…』

 ぼろぼろ泣けてきてどうしようかと思いました。ここ、居間なのに。

 そういえば、まだりぼんとかなかよしとか毎月買っていた頃。母の日のカードみたいなものが付録についていたことがあって。「好きなご飯のおかず」(かなりうろ覚え)を書く欄があって。酢飯で作るケーキ型の散らし寿司もどきの寿司ケーキが思いついたのでそれを書いておきました。
 直接渡すのはどうしても恥ずかしかったので、朝起きてきた母親の目につくように、居間のテーブルの上に置いておきました。数日後、ふとした拍子に、いつも母親がいろいろな書類を挟んでいる場所にその付録が一緒に挟んであるのを発見。普段は雑誌の付録と見るなり即座にゴミ箱行きにする母親なのに、重要書類と同じところにおいてあったので、かなりキました。子供心に。

 ‥‥AFOの話じゃないなぁ。

 *

 リアイベなんですね。聖杯。

 お星様は調達済みなので、公依頼早く出てくれないかな。


続きを読む


残念

 残念な事だらけだ、ちくしょう(ぇ


 ロートのマイページを確認してみたところ、レベル上がってませんでした。

 やっぱりあれか、参加可能レベルの上限に位置していたから、もらえた経験値が少ないんだ。ノルマン一番と比べちゃダメだよね。あの依頼に対するフェリーナのレベルは、参加可能レベルの下限のほうだもの。

 ‥‥公依頼、入れるかな(汗) レベル制限で入れない、なんてことになったら悲しすぎる。

バースデイ

 ‥‥おはようございます‥‥羽鳥です‥‥

 嫌な予感がして、確認してみましたところ‥‥

 やっぱりダグラス・マクレインの誕生日は7月13日だったよ‥‥

 ダグラスフリークとして、またもやってはいけないことを‥‥エリーさんに引き続き、カップルで誕生日を忘れてしまったよorz

恥ずかしながら

 こんばんはー、羽鳥でっす。

 ちま名簿殴りクレリックさんの背後さんのサイトからリンクされておりました。

 おかげで、ちまの足音投票は、ゆっくりながらも投票数を伸ばしております。ありがたやありがたや。

 そこのあなたも、ちまになりませんか?

 *

 ブランシュ依頼、落ち着くところに落ち着いたのでしょうか? 雰囲気微妙かもしれませんが。

 とにかく、成功を祈るばかりです。頑張ってください、元祖ちま。‥‥あ、ヘタレンジャーさんも(マテ

続きを読む

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
