

‥‥‥‥orz

 こ、こんばんは‥‥羽鳥です‥‥

 ロートが参加した依頼。他の予約当選者の方の中にはロート以外にもウィザードさんがふたりいます。黒色のお姉さんも含めて。しかも二人ともエルフ。おまけにふたりとも風系。

 ‥‥もちろん、ふたりともロートよりもだいぶレベルが上。

 ロート、役立たずじゃん!!(涙

 唯一自慢できるのは学問万能くらいですが‥‥護衛が目的の依頼なのに、そんなの役に立ちませんよね‥‥あぁぁ‥‥ごめんなさい、ごめんなさいorz

ぺたぺた

 こんにちは、羽鳥です。

 FC2は、ほかのFC2ユーザーを補足しやすくて助かりますわー。本日も一箇所増やしましたのことよ(誰

依頼参加『貴婦人の旋律』

ロート:ミニミニ全身図

 こんばんは、羽鳥です。本日はロートの話なので、久しぶりにミニミニを貼ってみました。うん、いつ見てもかっこいい(何

 予約当選しまして、つい先程依頼に正式参加してきました。『【聖杯戦争】貴婦人の旋律は陰謀の調べ・1』です。微妙に、今まで騒いでいた公依頼ではないのですが‥‥同じMSさんですし、同じ聖杯系のシナリオですし、どこかで関わってくる‥‥かなー?? と。聖杯戦争というイベント全体から見て、結構重要な依頼のようでもありますし。

 レベルは参加下限ですけども、精一杯、頑張ってこようと思います。PLのつたない脳みそを酷使してでも。‥‥毎日の暑さに溶けそうですがー。

 ちなみに、ロートが黒いオーラを察知してどうにも強く出られない(と私は勝手に思っている)方も、予約に当選されていたので、きっと一緒に参加することになるでしょう。‥‥‥‥この機会に、こそりとリンクでも(ぇ

続きを読む

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
