

ばんざーいばんざーい!

 AFOとBNO、細分化してるカテゴリを統合しようかなと思ってます。こんにちは、羽鳥です。だって面倒(きぱ

 なにやら、アトランの報告書でちま人形が登場したようですね。素晴らしい‥‥ちま2号にしてちま名簿の管理人である私は、かなり感動しました。OK!!でもって、ちょびっと見直した。

 えーと、ここをご覧になっているかわかりませんが、某フラレーの方へ。

 ちまについてですが、酒場の卓のひとつを占領しているだけでなく、ちま仲間の皆さんがぽつぽつと報告書でちまの名前を出しているようです。私が知っているものでは、屋台の出し物としてちま人形を並べるという‥‥‥‥‥‥‥‥あれ、今回の虹でもちまがでてきていたのは屋台でしたよね?今回のちま人形が屋台依頼で作られたちまだとすると、某妊婦さんがモデルのちまだったのかなとも思ったり。

 マレーアMSさんへの説明自体は、先日の大ホールで私のPCであるフェリーナが、NPC相手に解説しました。ちなみにその時のNPCさんはファミレスの店長さんでした。なるほどそういうものなのか、という反応が透けて見えました。
 ファミレス店長さんの中の人がどちらのマレーアMSさんなのかはわかりませんが、「情報」のひとつとして、マレーアチームに伝わったのだと思います。

 よきかなよきかな。ちま仲間と(ちまを登場させてくれた)マレーアMSさんに敬礼。

 でも過度のリンクは勘弁してください、頭がついていかないの。

 ‥‥名簿、ちま登場シナリオを更新してません。情報をーぷりいいいいずぅぅぅぅぅぅ‥‥

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

もうちょっと

 メールを確認してみます。

 ■完成予定日
 2006-06-27


 ‥‥待ちます。ええ、待ちますとも。
 おはようございます、羽鳥です。

 朝の散歩と発言を終え、現在の絆値は65。明日になれば依頼に出発ですが‥‥ちょっと足りない!?

 いいいいいいやあああああああっっっ





 あ、コメントレスはまた午後か夜にでも。

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

やはりと言うか何と言うか

 こんばんは、羽鳥です。

 カムイラメトク、負けましたorz うわあああああああああんんっ!!(脱走


















 壁】・) (ひょこ)

 いやまあ、私が読み間違えただけなんですけど。相手は重装備してくるんじゃないかなぁと思ったんだ‥‥まさか十手2本で来るなんて。

 次は三位決定戦です。‥‥勝ったら、レベル上がるのかなぁ。

続きを読む

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

本日の輝き

 こんばんは、本日二度目、羽鳥です。

 現在の、妙な輝きの絆値は‥‥‥‥‥‥59

 みかかさんの仰ったとおり、上がりにくいですーーー!!

続きを読む

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の戯れ

 おはようございます、羽鳥です。

 昨日、超久しぶりにペンタブを握りました。リハビリを兼ねて、もそもそと描いたものを追記に載せておきます。‥‥筆圧調整したら、ペン先がスムーズに動くこと。え、あれ、私ってこんなに筆圧強かったっけ? と、どうやらペンタブを握っている時は妙に手に力が入っているようです。

 コメントレスはまた午後か夜にでも。

続きを読む

わーっ!?

 こんにちは、羽鳥でっす。

 カンターの連れていた虹色の卵‥‥孵化してしまいましたぁ!!

---------------------------------------------------------------

●妙な輝き
ノエル 絆値:56 成長:○
淡く輝く妙な球。質感は不確かでつかみ所がない。不定期に明滅を繰り返す。明るいところでは良くわからないが、暗闇の中でぼんやりと浮かび上がる明るさ。光った時には、球の中に何かの影のようなものが浮かぶ。

0.1m 0.2 EP
戦闘:不可/知性:草
AP0/-
HP:2 魔法A効果0
皮膚/無傷0 カス0 軽傷0 中傷1 重傷2 瀕死4
MP:1
攻撃:- /
防御:-
魔抵:1
闘抵:1


---------------------------------------------------------------

 どうしましょうMISTさん!これって絆値足りてるんですかね!?昨日までは18くらいだったのです‥‥「孵化前に30」ができなかったー‥‥orz

 最初はみんな影があるんでしょうか‥‥。確か次の段階にいくまでに、日数制限があるんですよね。どうしよう、影消えちゃうかもしれないいいい!!

 とりあえず今は、いろいろできそうな依頼に予約→参加してます。また新人MSさんのプロモートです。ただし別のMSさん。しかも勢い余ってペット卓までたてちゃう始末。

 あの妖精さん、かわいいから連れて歩きたいのに。

続きを読む

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
