スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗雲

 前回の記事は大成功だったようです。こんにちは、羽鳥です。

 いただけたコメントがしばらくの間、男性からのみだったのでなんだか不思議な感覚だったのですが、今日のお昼頃にみかかさんからコメントをいただいたので、よくわからない安心感を得ました。
 個人的に以前から知っていた、という人以外は皆さん一様に驚かれているようで‥‥(田吾作さんには奴が以前にばらした、と聞いていますよ。うふふ)すみません、正直コメント読んでて面白かったです。相手が奴だというのがそんなに意外だったのでしょうか。それとも、ネット上での関係がリアルに繋がったということに驚いているのでしょうか。
 ともかく、本当にありがとうございました。たくさん祝福いただいて。みかかさんにはちまの愛をお届けします。じゃべりんさんにもお礼を言わねばー。奴にメッセで突撃したらしいMISTさんからは「お互いに惚気て下さるんですよね」とのコメントをいただいてますが、奴はそんなことをする自分は好きではないようなので、その分私が惚気ます(ぇ
 将来的にはゴシック調の教会で素敵なドレス着て式を挙げるので(決定事項)、2次会はオフ会ってことで

 たくさん語ったところで、タイトルに関係するAFOのお話は追記にてー。

続きを読む

スポンサーサイト

恋人紹介バトン

 たっだいまー!

 彼氏さんは「ばらしてもいいけど、バトンには答えない」なんて言いやがりましたので、盛大にばらしてやりたいと思います。まずはバトンに回答していきまして、ばらすのはその後です。

 そうそう、バトンはこちらからいただいてきました。ありがとうございます。‥‥世の中には面白いブログがあるものよのぅ。

続きを読む

予告

 こんにちはー、羽鳥です。

 本日は自分に、とあるバトンの回答を確実にやらせるために、予告をしておこうと思います。でないと逃げる可能性高いからね、恥ずかしくなっちゃってさ!

 で、その回答予定のバトンは、検索先からかっぱらっていただいてきた「恋人紹介バトン」です。ほら、名前だけでも恥ずかしいよね!?

 以前からも、ごくごくたまーに彼氏さんの存在をほのめかしてきてはいます。mixiで繋がっている人やmixiの私のページを覗いた人は、その存在を勿論ご存知だと思います。
 この「恋人紹介バトン」も元々はmixiで出回っていたバトンだそうで、だったらmixiで答えればいいじゃんってなところですが、何て言うかね~‥‥‥‥‥‥ごめん、彼氏さん!昨夜嘘つきました!「どっちでもいい」ってのは嘘です!むしろ自分からばらしたい!!

 元々恋愛話が好きなせいか、自分の恋愛話についてもきゃいきゃい騒ぐのが好きなんだー!(告白



 えーと、これからお出かけなので、バトンの回答は帰宅後に行います。ただし、彼氏さんにストップかけられなければ、のお話です。

私だけの武器

 長距離移動って問答無用で疲れますよねー‥‥そんなわけで、昨日は潰れました。よく寝ました。すとんと、闇の世界に。

 こんばんは、羽鳥です。

 候補生にイラストを頼む代金って、アイコン以外はデフォルトの代金よりも☆0.5だけ安いんですよね。ということは、今のところは候補生である史祇さんに臨のイグカを頼むには、☆3.5があればいいわけで‥‥☆4をとっておいたんですけど、☆0.5は余るのだと気づきました。

 そんなわけで臨の武器を強化することにしました。出来上がったのが以下のものです。

名称 :【Cross Fire】
種別 :武器(大事なもの)
分類 :壮麗魔力鋭刃詠唱ガトリングガン (魔法の弾丸を大量にばらまく、ガトリングガンです。)
設定 :【十字砲火】の名を冠したガトリング。銀色に輝くその姿は凛々しく、そして神々しい。

装備部位 :片手
レベル :14
イニシアチブ :8
攻撃力 :26/10/18
射撃攻撃力 :26/0/0
通常攻撃ボーナス :射撃(気魄)

 レベル15まで待ったほうがいいかなーとか、アームブレードがビジュアル的には好きなんだけどなーとか、色々悩んだんですが。しばらく依頼には入らないだろうということと、臨の基本ステータス的にはガトリングがぴったりなので、これに決めたわけです。

 でもイグカに描いてもらうのは恐らくアームブレード。だってビジュアル的には(以下略)。

続きを読む

失意

 またかよと思われるかもしれませんが。

 史祇さんの旗とり、逃しましたorz

 臨のアンミラちらリズムイグカが遠のいたーーーーーっ!!!(大泣き

 次の機会を待ちます‥‥くすんくすん。


 本日は、明日の試験の為にここまでの更新で終了(のはず)です。

ひとやすみひとやすみ

 こんばんは、羽鳥です。

 明日は出張何でも鑑定団を見に行きます。やったね。
 そんなわけで本日は簡単に。

続きを読む

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。