スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいかもしれん

 何がって‥‥お財布の中身とザンダカガーの残りHPがorz

 おはようございます、羽鳥です。寺富どちらも、絵はほとんど頼んでいないんだけど、依頼への参加がいきなりどばっと増えたのです。看板のためにお金貯めるとかほざいてたのはこの口だ。てへっ‥‥やめよう、似合わない lllorz

 そんなわけでひとまずはAFOのお話。

icon2_4.gifカンターが参加していた依頼『【春だ一番】噂のメイド冒険者!!』の報告書が完成。しょっぱなから惚気。ほかにも妄想入ったりスカート押さえたり、忙しいなぁカンターは(笑顔)男なのにメイド服、な外見についてはなぜか触れられていなかったのでよしとしよう。多分、MSさんにとってはそんなことよりも惚気やらレッドショルダーやらのほうが書いてて楽しかったんじゃないかと思われ。続きがあるような引きなので、今後が気になります。
 でもって、現在もうひとつの報告書の完成待ち。『【死神の顔?】奇跡の井戸と傾向と対策』です。予言関連かと思いきやクエスチョンマークがついてるという、どっちやねんとツッコミを入れたくなるタイトルの依頼。ラシュディアさんを弄る旨はしっかりとプレイングに記載してあるので、楽しみですねぇ、じゃべりんさん?(くすくす)キャッチフレーズを変更したら他の参加者の皆さんがのってきてくれたので楽しかったです。スクショはあえて撮りませんでした。胸の中にしまっておきます。

キリルアイコン1 キリルは現在、シリーズ依頼『【美食行進曲】鉛色の憂鬱』の相談中。操船もつりもノンスキルの人が大半なので、皆で頭を悩ませています。でもキャビアのためには頑張らねば!‥‥キャビアが保存食になったら超高価になりそうじゃないですかね?

icon1_3.gif そしてもうひとつ報告書待ちなのが、とてつもなく久しぶりに依頼に参加したフェリーナの『Weapons Enchanter 第1期』‥‥某所で話題にのぼった、ゴーレムニストへの転職依頼です。旗とりに臨んだら見事ゲットできました。レンジャーのくせに体力が1なのでまるきり役に立たなかったフェリーナですが、転職することで役に立てるようになれればいいなぁと思っています。
スポンサーサイト

色バトン

 一日に映画館で映画を複数回観たのは今日がはじめて。こんばんは、羽鳥です。「バッテリー」とコナンを観ました。

 さて今日は、昨日言ってた、秋咲さんから飛んできた「色バトン」です。バトンに答えるのも久しぶりですな。さー、いってみよー!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ファイトだ脳みそ。体も。

 秋咲さんからの色バトン、確認したのでまた今度お答えしますー。

 というわけで、おはようございます、羽鳥です。数日前に騒いでた腫れのために、現在薬を服用中です。はよ治ってくれ。

 本日は銀雨の話題。

 精神鍛錬部にて、の作ったチームが、プールにて予選5回戦まで行きました。今日のお昼休みにはBCに参加です。チームに入ってくれた皆さんに感謝します。
 パソが新しくなったおかげで、プールの結果もJAVAで見れるようになったのですが(前のパソだとそもそも開き終わる前にフリーズしかけたのでやめました)、我が子ながら臨の火力と凌駕は激しいなぁと思ったり。これで武器がガトリングじゃなくて接近戦のみの仕様のものに変わればもっと強い‥‥?でも臨のステータスは「気魄>神秘>術式」なんで、これに合う装備がガトリングしかなく‥‥あ、でも奏甲を使わないなら、他に使うのは気魄アビだけだから別にいいのか‥‥?となると斧かなぁ。斧、いいのがなかなか出てこないんだよなぁ‥‥なんであんなにガトリングばかりorz

臨 そして昨日はこのアイコンも完成しましてよ。ちなみに、発注文は以下のとおり。

この子にさせてみたい、してもらいたい表情をお願いします。すべてお任せします。

 OK、さすがは史祇絵師だ!確かに「Σうわぁ!?」とか「Σえーっ」とか、鍛錬部でしょっちゅう言ってるわりには、驚きの表情がなかった!!

 いやぁ、寺富通して久しぶりのイラスト発注・納品で満足満足。次は、今度こそ看板発注のためにお金をためておかなければ。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は史祇守壱に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

だめだ‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 リーズのアトリエ、ちまちまと進めております。ようやく年が明けるくらいの頃合です。

 Q:何でこんなに遅いのか?

 A:戦闘に時間がかかりすぎる上に、遭遇率が高いから。

続きを読む

うぃー・むっしゅ

 朝起きたら左まぶたが腫れていました。こんばんは、羽鳥です。時間が経つにつれて腫れはひどくなり、意識しなくても血流がわかるようになってしまいました。下向くだけで圧迫されて痛いorz

 さてさて、SoundHorizonのサイトにて宣伝されていましたので、本日早速購入してまいりましたよ、ウルジャンを。251ページから掲載されているのは、「Roman 朝と夜の物語」ですよっ!

 以下、盛大にネタばれです。

続きを読む

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。