スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて頑張るベー

 こんばんは‥‥で、もう大丈夫かな?羽鳥です。

 まず最初に。
 BNOのオーディションリプレイ後編が、21日に公開されていたもようです。
 これで全部、終わったことになるのでしょうか‥‥?



 CTS。
 次の大規模作戦の内容が公開されたので、せっせと作業をしています。

 感じたのは、CTS初期に参入してきたWT初心者の人たちが、周囲からも本人からも初心者と思われなくなる頃合なんだなー、ということ。いいことなのだけど、寂しいなぁ‥‥(´Д⊂ホロリ

 で、作業をしているのは新人育成互助会のほうだけではありません。リヴィエラ姐さん率いる【Erfolg】のほうもです。
 このErfolgで、海戦に行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
 テンタクルスことイカ+岩龍1匹。いろいろ売り払ってフルチューンの馬鹿加減!!でも楽しいから困る(あまり困ってない
 でもこれ、全員自分のPCばかりという同背後部隊だからできることですよね‥‥。
 まあ、どうしても海戦に向かう人は少ないだろうから、その点を補いにいければいいなーと思ってます、はい。


 ひとつだけあった金のたまごは棍棒になりやがりました('A`) データだけとって、売った。
スポンサーサイト

いらっしゃいませー!

 こんばんは、羽鳥です。

 こうして普通の記事を書くのは久しぶりではないでしょうか。メガリス依頼では頭から煙出したり、ご迷惑をおかけしたり。
 皆で無事に戻ってきてくれるといいのですが。

 で、臨が管理している精神鍛錬部に、事件勃発。


 雛森イスカちゃんが入団しました。

 銀雨の看板NPCが‥‥!!!

 仲のよい人が団員に複数いたことと、精神鍛錬というものと、カレーが決め手だったのかも!?

 何はともあれ、仲良くしていきたいところですヽ(´ー`)ノ
 頑張るよー

プレ/【the Last Heir-2】伝承を追って

 プレイング投下。

【女性の関係者】
望(ヘリオン)、アゲハ

【フィールドワーク】
貢(ヘリオン)、多々良(猫変身)、亦菲、環奈、巧、轟轟、粧ひ、大和

続きを読む

個人的まとめ/【the Last Heir-2】伝承を追って

 まとめは長くなるので、追記に格納。

 下は発言用メモ。

・猫変身は最初からでもよくない?
・情報手段 → ヘリオンサインはどうよ
・崖はエアライドで飛び降りることも可能 ← 元の場所に戻るためにはどうするのか
・「道」がメガリスやメガリスを所持している集団によって隠されている可能性は?
・「道」を見つけるのに鍵となるものが必要だったりしないか?
・歌であったり、合言葉であったり、暗号であったり‥‥:伝承として受け継がれていないか?


・なぜ女性は隠れ里へ行けた?「道」を見つけられた?
・何をしにきた?
・何者?
・女性の名前。村のどの家にもある「レンギョウ」「菜の花」があやしくないか?


・進むの速い。もーちょいおさえてほしい
・自分もおさえる
・その分、考えを練る
・言いたいことは簡潔にわかりやすく
・長文or連投ごめんの前に、もうちょい短くならないか検討
・二大案にこだわりすぎかも
・いろんな可能性をいろんな側面から考えてみる

続きを読む

頑張ります。

 こんにちは、羽鳥です。

 銀雨のお話。


 大和が、メガリス確保を目的としたシリーズ依頼に当選しました。

icon3_1.jpg ‥‥我が目を疑っちゃったね。

 ほんとにね!
 私が確認した時は、倍率13倍くらいにはなっていたでしょうか‥‥。

 ともあれ、ご一緒する皆さん。どうぞよろしくお願いします(ぺこり

 さて。
 実は初依頼な大和。自分のためにも、みんなのためにも、しっかり頑張りませんとね!!正直な話、★は厳しくなるだろうけれども!! ‥‥orz

 でも露斗兄から結社を引き継いだこの機に、大和も強くしてあげたいのは確かです。
 まずは、強化申請したシューズ、早く戻ってこないかなー?

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は八坂シギに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。