

前期試験まであと少しだけ。

 書けた‥‥!書けたよ‥‥!!

 こんばんは、羽鳥です。

 何が書けたかというと、臨と精神鍛錬部の皆様、そして藤井先輩の、日常っぽいお話です。
 ネタが思い浮かんでから、脳内で練り練り練り練りして、これだけは絶対に書く!間に合わせる!!と心に決めて‥‥つい先程完成いたしましたっ!!

 追記に格納しておきますねー(いそいそ

 妙に長いのはご愛嬌!

 でもって。勝手ながら書かせていただいた皆様。口調や行動が違うんだけど、という点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。光の速さで修正させていただきますorz

続きを読む


どうしよう

 ぜひともハシビロコウさんにご面会したいたのだが。

 こんにちは、羽鳥です。今日はオフ日。

 ニコ動でふっと、ハシビロコウさん動画を見つけてしまったからさあ大変。実物にお会いしたいという気持ちがぐっと強くなりました。



 こっちはネタの嵐。こういうの大好き。



 こっちは曲が好き。知らない曲で申し訳ないのだけど。
 で、思ったことが。私、最近のよくある邦楽よりも、こういう欧米の唄のほうがどうやら好みに合うらしい。
 サンホラは別枠ね。



 まあ、とにかく。

 近いうちに上野動物園へ行きたい。

これだからサンホラーは(誉め言葉

 こんにちは、羽鳥です。

 ニコ動を久しぶりに廻っていたら、なんと「週刊サンホラランキング」なる動画を発見。



 結構なほりだしもの動画を知ることができたので、こうして自分メモを兼ねて書いている次第。ちなみに作者さんのブログはこっち

 また、ここで紹介されていた動画の中から、いくつかオススメを。





取り急ぎ。

 すみません、リアイベやら何やらでちょっと立て込んでおります‥‥

 ので、ひとまずこちらで意思表示を。

 カンターの若奥様!ピン発注についてはご自由にして下さってかまいませんので!!


 後ほど、きちんとしたお返事をさせていただきます‥‥っ!!すみませんですorz
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
