

富関係の皆様へ

富関係の皆様に、取り急ぎご連絡を。

富からのメールが届きません('A`)

よりによってバレンタインのあたりからだよ‥‥orz
とまあ、こんな状態ですので、「手紙送ったんだけど反応ねぇな」という方は、ここのコメントなり結社なりでその旨を教えていただけるとありがたいです。

***2010.02.18:追記***

なおった‥‥!! 届く、届くよ‥‥!!!

原因は、迷惑メールフォルダを通り越して、受信拒否リストに載っていたことでした。もちろん、やった覚えはゼロ。いやいやいやいや‥‥気づいてよかったよほんとに。

大変お騒がせいたしました(´・ω・`)

思いつきで動く人だったり

 こんばんは、羽鳥です。
 またえらくお久しぶりなわけですが、まあその、なんだ、仕事がな‥‥orz

 えーそんなわけでwikiの編集もままならないわけですが、データのページの編集権限を開放しました。もうだいぶ前の話にはなりますが。データなので、大元さえ確認すれば誰でも簡単にチェックできるところなので、そこに悪意ある改ざんの余地も何もない、ってことで開放してみたわけです。
 お手伝いしてくださる方がいるので、嬉しいです。

 もちろん、情報提供だけでも非常にありがたいです。ひとりで全部を確認するのは至難の業ですから。

 それと、今朝の通勤途中に思いついたことが。
 wikiのトップ画像は、加工もフリーの写真サイトからいただいてきたものを調整して使わせていただいているのですが、AFOでの自分のメインが西洋だったので西洋っぽいものなんですね。
 でもAFOは終了してしまったわけで。個人的な好みとしてはやはり西洋ファンタジーだけども、寺的にはSFと和風ファンタジーですからね。トップ画像を変えようかと思いまして。
 しかも、一般募集しようかと。

 そのうちwiki上で募集をかけます。

 ちなみに、現在のトップ画像のサイズは「750×150」です。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
