スポンサーサイト


『結婚式の宣伝をしませんか?』報告書完成

 ロートが参加した依頼『結婚式の宣伝をしませんか?』の報告書が出来上がりました~。

 ‥‥そーら、恥ずかしいプレイングが晒されているから今のうちに見ておけ!(マテヤ

 寂れた教会の存在を、模擬挙式を行うことで広めようという依頼。ロートの恋人さんが予約当選していたので旗とりを狙った依頼ですね。

 いやー、色々書かれてますわ。恥ずかしくて、まだ流し読みしかしてません‥‥(ぇ

 「清水」ってもっと大事にされてるのかと思いましたが、結構日常的に使われているもよう。おかげでプレイングが微妙に採用されませんでした‥‥口移し‥‥(ダマレ

 さーて、宣言したからには早く一人前になりませんとねー。
 *

 というわけで、プレイング晒し(/ω\)

 *

■参加理由
結婚式場の下見+ライカ・カザミの花嫁姿を見たくて
(自身はライカにべた惚れ。最近付き合い始めた恋人でもある)

■行動
ライカの花婿役。
婚礼用の服があれば借りる。無ければ持参の礼服で対応。

空き時間(女性陣の仕度待ち等)には、神父に清水の由来や効果などについて詳しく尋ねる。
敬語が使える性分ではなく、神父も爺さん呼ばわり。
聞いたことは筆記用具でメモする。
(本業が学者なのでそういうことには興味を持つ)

ライカは以前渡した誓いの指輪を持っているはずなので、
事前にそれを借りておき、模擬挙式の時にそれをライカの指にはめる。
『模擬』の挙式なので実際の結婚にはならなくても、神の前での、婚約の意思表示になれば。
誓いのキスもしろと言われればする(ただし人前だと心底恥ずかしいので、耳まで真っ赤かも)

挙式終了後、ふたりきりになれるようにして、清水の沸く場所にライカを呼び出す。
神父から聞いた話などでそれとなく会話し、隙を突いて清水を口移しで飲ませる。
(顎をくいっと持ち上げて、が理想)
「俺はまだ半人前だから、一緒になってくれなんて言えねぇけど‥‥けどいつか、絶対言うから。言えるだけの奴になってやるから」
相手の目を見て宣言した後、抱きしめられれば最高です。

■補足
口は悪いものの、可愛い、綺麗などの褒め言葉は誰に対しても比較的素直に発する。
保存食は犬が持ってます。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デート‥‥遺跡のこととばかりしか話さないかもしれませんがいいですか?(ぇ)というか、そっちのけで遺跡調べてそうで‥‥(汗

発注文、よろしくお願いします~。
白いドレスですか、似合いそうですv ‥‥でも、白いドレスに合うような服がロートに似合うとは思えなくてちょっぴり悲しいです‥‥。レイジュさんの棲家にて作成決定したパーピンでは、白いシャツなんて冒険させてますが、どうなることやら。

レベル2にしたMSさんナイス!!(笑
葉っぱはいつか世界を制しそうで怖いですー。でも楽しみもあります(どっちだよ

依頼をとった緊張感その他は日記に(笑)ライカはロートさんについていって、遺跡の色々な事を教えてもらいたいです。本を読むのは好きなインテリですが、遺跡の事はあまり詳しくないと思いますので。デートも兼ねていいですか?(ぇ)

ツイン描いて頂けるのですね!嬉しいですー、絵師様に感謝です。それまでに発注文章を整えて置きますね。

そうですね、結婚式ではないですから、礼服みたいな服がいいと思います。ライカは「メリーポピンズ」でジュリー・アンドリュースが着てたような白いヒラっとした上品なドレスにしようかと思ってます。

葉っぱ男は、最初は普通に葉っぱ男、という称号でしたよ。それが、褌を輸入するという依頼で別のMSさんがノリノリでレベル2、なんていう称号にしてから、上がるようになったようです。

連投‥‥

今確認してみたところ、もうお返事をくださってました~‥‥はやっ!

描いていただけるそうですよー。窓開けは、今受けてるものの終了後なので早くても来週になるそうですが。
ライカ姉さんのことを美人さんだと言っておられましたvラブ絵も歓迎だそうです(笑

どうやら一分一秒の争いにはならなかったみたいですね。また一緒に依頼に行けて嬉しいです~♪

とりあえず絵師さんのサイトからウェブ拍手でメッセージを飛ばしてみました。数日中にはお返事が来ると思います。シチュエーションもほぼそのままメッセージ内に含めておきました(てへ
‥‥服は普段着ですか?それとも結婚式バージョンですか?後者だと時期が時期なので本当に式をあげたのかと思われそうですが。

MSさん方も嬉々としてあげているのではいでしょうか<レベル
そういえば、はじめて称号がついたときはレベル1だったのでしょうか?

ライカは落ちてしまいました。さすがに2回連続当選は無理なのかな。

何とか修正になりましたが、それにしても3人も落ちているとは。そして、あのページ重いです。しかも、投票コピペでやらないといけなくて、ちょっと面倒です・・・もちろん。ノルマンは、フェリーナさんに入れますよv

絵師様に聞いて頂けるのですね?了解しました、凄く嬉しいです。★の件も了解です。
シチュエーションは、びっくりするほど恥ずかしいのどうでしょう?
構図的に複雑になりますが、お姫様抱っこ(背後は絶対にやってもらえそうにないので(ぇ))でライカがロートさんに腕からましてチューしているところ。うわぁ、書いていて自分でも恥ずかしいです(何)

とりあえず、葉っぱレベル10を目指します。色々なMSさんによって、確実にレベルが上がっております。
こっこ嵐は、これはやらないと無礼になりますので(そこまで?)

私もレイジュさんを探しましたが見当たらなかったので、「?」が頭の上に飛び交っていました。どうやら人為的なミスだったようですね。

あの絵師様に打診してみましょうか?
今はいくつかOMCの発注が来ているみたいですが、それが落ち着けば受けてくれるかもしれませんし。お星様はちゃんと出させてくださいね?

報告書、見てきましたよ~。
レイジュさん、グッジョブです(笑)やはりこっこ嵐は起こさなきゃいけませんよね!! 葉っぱ男レベルのアップは‥‥やはり葉っぱのサイズがひとまわり小さく‥‥(ぇ

ビューティフルコンテスト始まりましたが、しょっぱなから躓いてせつないレイジュです(詳細は日記に有)

ピンですが、オススメの絵師さまはいらっしゃいますか?ロートさんのBUの絵師さんも綺麗ですよね。あいているところ、見た事ないですが、こちらの日記に書いてあったので、絵師様の掲示板のラクガキを見たのですが、かなり雰囲気が良かったですしwお星様は、全然気にしてないですよ~(笑)作りたいときに、作れたらいいなあーぐらいにしか思ってないです(笑)

称号、これでますますへんた・・・いえ、本人は喜んでいるみたいですよ(ぇぇ)
元ネタのゲームは凄く好きなゲームのひとつですの、ネタ満載のプレイング書いてみましたw報告書はあがりましたけど、お約束のネタは入れてくれたようです(笑)

プレイング書くのも、確かに恥ずかしかったですねー。
普段はPC口調で書くのですが、今回はさすがにPC口調では書けませんでした(笑
ちゅーは‥‥初めてっぽいですな(何

リンクありがとうございました~。
ステータス更新しかしないようなサイトですが(ぁ)、こちらこそよろしくお願いします(礼

ピンナップですか、いいですねぇ♪
馬上でお姫様抱っこか、式の最中か、はたまた「ちゅー」か‥‥(ぇ
青紫さんは旅行から戻ってこられたばかりでばたばたしてるのかもしれませんね。
ラヴな雰囲気が得意な絵師さんがいいですー。
それから、お星様はこちらからも出させてください~。
さすがに二回目だなんて心苦しいので‥‥

称号レベルアップ、おめでとうございます♪
これは報告書が楽しみですね(笑
私も誰かをつっこんでみたかったです、あのこっこ依頼‥‥

アレは、プレイングの時点ですでに恥ずかしい依頼なのですよ(笑)ラブラブ・あまあまぶりに徹して書いた結果がアレで・・・初チューですか?(何)

ついでの報告になってしまいますが、こちらのサイトのリンク集を少しいじくって、がらくた屋さんの方とリンクをさせて頂きました。どうそ、よろしくお願いいたします。

それから、もうひとつ。今回の依頼をピンナップにしたいのですが、ロートさんもご一緒にどうでしょうか?花嫁姿のでやろうと、依頼に入った時点で考えていたのですが、ロートさんも一緒になれたですし。こちらからお願いしたので、私のほうで★は負担します。絵師さんは、青紫さんが理想なのですが、まだお帰りにならないのかな・・・とまあ、提案までで。

ついでに、葉っぱ男レベルが5になりました(マテ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
