

思い出の品

 こんばんは、羽鳥です。

 期間限定で「思い出の品」とやらを作ってもらえるそうですが、あえて私も言おう。

 高い!!

 アクセサリー類が増えない限り、その分のお星様は依頼に注ぎます(宣言
 そんなこんなで、うちのキャラが何を持っているかという裏設定の話を。

 bu1s.jpg
 フェリーナは言うまでもなく、BU等で髪をまとめている銀環です。あれは母親サラから成人のお祝いとして贈られた、大切なものです。「ぎんのかみかざり」(消費MP半分)を作ってほしいです。

カンター:BU
 カンターは、BUで首からさげている、葉っぱ型のペンダント。幼い頃にフェリーナから誕生日プレゼントとしてもらったものです。それから、右手の薬指に重ねづけしている指輪は、両親の結婚指輪です。いわゆる形見です。当時の発注文を確認してみたのですが、「葉っぱをかたどった銀のペンダント」と‥‥あれ、「思い出の品」にできるアイテムに銀のネックレスってあったような‥‥

 ロートの場合は、BUには描いてもらっていません。ズボンのポケットとか道具袋とか、そういうところに入れていると思います。何かというと、水晶でできた小さなお守りです。生まれた直後に孤児院の前に捨てられたロートですが、おくるみのなかには、名前が書かれた布の切れ端と、このお守りが入っていたのです。



 ‥‥カンターのペンダントは‥‥まずい、作ってしまいそうだ‥‥orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
