スポンサーサイト


あぁ‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 ノルマン王国パリにて、闇組の報告書が上がっていましたね。フェリーナがサポート参加させていただいていたのですが‥‥冒頭で登場していてびっくりです。
 フェリーナ自身のお友達や、他のキャラのお友達、知り合いの方などが多数参加されていたので、「サン・ドニ修道院に行きみんなの無事の帰還を祈る」という方向性のプレイングにしたという記憶があります。この修道院には今まで何度もお世話になって‥‥シスター・アンジェラスともすっかり顔なじみです。おかげでフェリーナらしさがぐぐんとアップした気がします。MSさん、描写していただいてありがとうございます。

 ‥‥祈りは届いたのでしょうか?

 報告書を読みながら、光景を想像して‥‥とても悲しくなりました。確かに闇組は直接戦闘には向かないメンバーが多かったのでしょうが、そのメンバーがあえて直接戦闘をしなければならなかった、という苦しい戦況‥‥

 一番の元凶が逃げおおせたということは、まだ続くのだと思います。うちの子達もまた、何かお手伝いができるのであれば全力を尽くします。

 まずは、カンターがパリに戻ったら、カンターのお友達のために料理の腕を惜しむことなく振るいます。

 昨日、生業によるステータス更新をサイトに反映しようと思い、各キャラのマイページを確認していたところ。

 ルディのレベルが上がっていました。先日ロートのサポで参加していた時の経験値が反映されていたようです。

 というわけで、レベル4になりました。天分上昇です。何を上げたかというと、知力です。知力が「8→9」になりました。スキルのレベルはまったくもって上がりませんでしたが、神聖魔法に対する抵抗が上昇しました。

 で、またもらえたSPで、楽器演奏スキルは達人Lv3になりました。

 持っている楽器はオカリナなんですけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
