

報告書完成『貴婦人の旋律』

 こんばんは、羽鳥です。ちま感染者の皆さん、続々ちま名簿に登録させていただいております。ご確認くださいませ♪

 *

 完成していたにもかかわらず完璧に今の今まで忘れていた報告書についての感想を述べたいと思います(何なの

 依頼の正式名称は『【聖杯戦争】貴婦人の旋律は陰謀の調べ・1』‥‥長いタイトルですね。ちなみに参加者はロートです。サポートでルディも参加していましたが。

 この報告書にて、ロートの初登場は例の黒い方と顔をつき合わせて地図を見ておりました。‥‥ヽ(´ー`)ノ(←嬉しいらしい

 女装させられてるレオンさんに笑いをこらえつつ読み進め(だって相談中にそんなことは確か言っていなかった気が‥‥言ってくれていたら一枚かんだのに(ぇ))、高速詠唱でストーンかましてくるらしい旦那様の真面目さにうちのロートの(というかPLの)脳みそ回転速度はやはり足りないと思い知らされ。バイブレーションセンサーって使い勝手いいよなぁとか、地の魔法使いに風の魔法使いが風の魔法で負けてどうするよとか、やっぱり成長目標はきちんと立てたほうがいいんだろうかとか。なんか色々。‥‥訂正。バイブレーションセンサーとブレスセンサーをなぜか勘違いしていた様子。やはり眠いと判断力低下しますわ(そういう問題では‥‥)。まあどのみち、敵のおおよその数や距離を知ることのできる魔法ってすごく便利ですよね。ロートはブレスセンサーは覚えないだろうけれども。


 そしてレオンさんに警戒されるロート。‥‥orz

 だって気になりますよね、どうしても。ロートの性格から考えても絶対、ゴルロイス公のことを忘れないでしょうし。

 で、その意見は賛成です。うん。よく分かっていらっしゃる(ぇ
 笑顔を守れなければ意味ありませんから。

 ところが、これより後は魔法の描写一回のみで、後は役立たず‥‥と言いますか、全体通して役立たずですか?

 つД`)

 ‥‥‥‥‥‥レベル上げよう。脳みその回転速度も上げよう‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>この報告書にて、ロートの初登場は例の黒い方と顔をつき合わせて地図を見ておりました。‥‥ヽ(´ー`)ノ(←嬉しいらしい

そういう事言ってライラさんに怒られても知りませんよ(´ω`)r
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
