

あつーい!

 こんにちはー、溶けかけの羽鳥です~‥‥

 最近とみに、ツインピンナップが作りたいです。シンピンでなくて、ツイン。しかも同背後PCとではなく、どなたか別の方のPCさんとの。

 なんでだか自分でもわかりませんがー。

 最近はOMCやってないからかも。飢えてますー。アイコンレベルだとほしいものが思いつかなくて、シンピンだと何か物足りなくて(何

 シリアスでもコメディでもラブでも。

 はう‥‥ロートのお気に入り絵師さんが窓開けをするのなら、お願いしたいものがあるのですが‥‥ずーっとお休みなのですよね。きっとお忙しいのでしょう‥‥

 気づけば私のお気に入り絵師さんは、大体がレア絵師さんに‥‥(涙
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はーい(挙手)

 うちの子もいつでもご指名くださいませ~♪
 ‥‥と乗り出して来てみるワタクシなのでした(何)

ツインなら

私の持ちキャラで良ければいつでも(笑)イロモノでもシリアスでもギャグでも何でもやりますよ(爆)

ところで、ロートさんパリへ帰ったんですね?突然で凄いびっくりしました(汗)もうキャメロットへは戻ってこないのでしょうか?(大汗)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
