

報告書完成『消えゆく森の守り手』

 眠いのでさくさくいきましょう、羽鳥です。

 ルディが参加していた依頼『消えゆく森の守り手 ~トレントを救え~』の報告書が完成いたしました。

 一言で言えば大活躍だ!

 テレパシーでトレント・冒険者間の通訳をするわ、ムーンアローでたくさんの盗賊達の中から頭を見つけ出すわ、‥‥OK、それがやりたかったんだ。

 メンバー構成を考えてみて、人数が最大より少し少なめだったこともあり、自分のPCであることを抜きにしてもやはり、ルディがいなかったらもっと大変だったのではないかと‥‥普通に目で見て盗賊の頭を特定できなかったようですし。

 もちろん、直接攻撃の強さには惚れ惚れさせていただきましたよ。一撃で盗賊を戦闘不能にするなんて‥‥カンターでもできるかどうかわかりませんよ‥‥

 適材適所で、物事は好調に進むのです。うん。

 口調も理解していただけたようで、満足できる報告書でした。

+++++++++++++

 追記はいつものようにロートの心境。
 眠るたびに夢を見る。

 所詮夢でしかない夢を。

 ――赤毛の彼女の微笑む姿。

 それはとても短い、幸せな時間。

 すぐに覚めてしまう夢。

 夢が示すのは、彼女に焦がれてやまない自分。

 そんなにもかけがえのないものを置いてきた自分の愚かしさ。

 朝、起きるたび。

 目の前が真っ暗になる。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
