スポンサーサイト


依頼参加『オーガ行進曲』

 宣言していた通りに、ロートが『【オーガ行進曲】悪魔の遊戯・マリス編』に参加しました。‥‥数分前からスタンバっていたのはいいものの、いざ「参加する」ボタンを押したら「依頼期間が重なっているのでダメです」と表示されて、なんでだーっ!? とパニックに陥りかけるも、理由は簡単、フェリーナでログインしてたから、というそんな馬鹿げた行動にも負けずに参加です。一瞬で埋まりはしませんでしたが、数分のうちに埋まりましたね。

 で、

 セブンリーグブーツは持っているので、先行はできますが‥‥どーしよっかなぁ。さすがにオーガ相手に闘気判定のストームは使えないというか使いたくないなぁ。となるとやっぱりいつものライトニングサンダーボルトかな。きっと使いどころが肝心。魔法は専門になっているので、初級程度の威力にすれば失敗することはないし、高速詠唱をうまく使って頑張ろう。ソルフの実もあることだし。

 気になるのは、魔法系が微妙に人数多いことかなぁ。ロートも含めて。属性は大体バラけているようなのでよいのですけども。レンジャーはひとりかぁ‥‥‥‥‥‥って、回復役がいない!?(がびーん) おぉぅ‥‥ポーションは忘れずに携帯しなければ‥‥

 あ、そうそう。某所のお母様ー、よろしくおねがいしますー♪
 さて。

 ロートといえば恋人さんがパリにご到着なのです。ロートのたてた卓に来てくださったのです。‥‥やさぐれてます、ごめんなさい‥‥

 って、なんかギャラリーがいるのですが。
 どういうことですか兄さん(ぇ

 そもそも今回、ロートがデッドリーな依頼に参加したのは、やさぐれて、半分くらい「もうどうでもいいや」な気持ちがあるからなんですよね。
 もう半分は、「こんな俺にもできることがあるのなら」な気持ちで‥‥まあどっちかというとこっちの気持ちのほうが強いわけですが。

 自分を許さないでくれ。
 自分を許してほしい。
 これ以上俺に心地よさを与えないでくれ。
 この心地よさをもっと感じていたい。
 俺の前からいなくなってくれ、おまえを縛り付けたくないんだ。
 俺の前からいなくならないでくれ、おまえの顔を見られないだけで胸が苦しいんだ。

 ‥‥とまあ、見事に葛藤しております、はい。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
