スポンサーサイト


はーずーかーしーいー

 こんばんは、羽鳥です♪

 ロートが恋人さんとシャンゼリゼにてお話してますが‥‥恥ずかしいよ。なぜかとっても恥ずかしいよorz

 話の内容は至極真面目なことなのですよ。ええ、本当に。でもだからこそというか、ロートがエキサイトしちゃっているので、素面なら絶対に言わないだろうことをぽんぽん言うのです‥‥。

 私は私の中で生じるロートの発言を、ロートのかわりに酒場へ書き書きしているのですね。‥‥あのセリフは書きたくなかった! 恥ずかしすぎて何度も手が止まっちゃったよ!

 ちなみに「あのセリフ」とは→「今だって、おまえをこの手に抱きたくて仕方ないってのに!!」(もう一度入力したくなかったので、酒場からコピペして来ました)

 ギャラリーがまたひとり増えたことだし、横で見ていたい人はシャンゼリゼへGo! ‥‥‥‥‥‥‥‥orz 恥ずかしいよ、恥ずかしいよ、きさとさんは恥ずかしくないですか?(何

>某所のお母様
あれ、アニメになりませんかねぇ‥‥。動きのある漫画なので、アニメにしたら面白さが飛躍的にアップすると思うのですが。

>REEさん
キラーパス?
‥‥(検索かけて)‥‥褒め言葉ですか?(ぇ
威力が強すぎて受け取る人をぼこにしちゃうようなパスにはしないように頑張りたいと思います(ぇー

>きさとさん
6年‥‥長いですねぇ。私はまだ、ようやく1年を過ぎたくらいでしょうか。
体力は、私も既に弱まっておりますよー。‥‥やはり運動不足で‥‥orz

明確に「ロスト」とは書いてありませんでしたが、危険と判断したら早々に逃げろとは言ってますね、NPCが。それくらいの頭がある奴がいい、と。
挿絵、かわいいですよねー(ほわほわ)

穴、穴は‥‥カバーできていればいいなぁ、とか、それ以前にカバーできないほどの大穴をあけていたらどうしようと、胃がきりきり痛みます‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
