

うがー!

 おはようございます、羽鳥です。

 昨夜から無線LAN、というかモデムかもしれない。とにかく調子が悪く、ぷつぷつ切れていらいらするので、昨日は早めに切り上げて寝ました。朝には機嫌を直してくれているだろうと思っていたんですが、全然そんなことなかったですよ‥‥orz

 台風。嫌いです、お出かけできなくなるので。バイトに行くのも大変になりますし。今日のお昼過ぎからお子様相手のバイトがあるので、それまでにはもう少しだけでも風がおさまってくれないかなあと期待しているところです。
>某所のお母様

 確かに、あれはモノクロの世界でなければ使えない技ですからねぇ(笑)でもそこをなんとかするのが制作サイドの腕の見せ所(ぇー

 絵柄さえそっち系なら多少画力は低くても、みたいなところが見受けられるのが悲しいです‥‥。吹き出しの位置が悪くて、順番どおりに読めないぞー、なんてよくありますし(ふっ

 思う存分蕩けてください♪ 脳内思考がカンターになっているときは、結構すんなりとああいうセリフが出てきます。恥ずかしいことは恥ずかしいんですが、セリフとしての方向性がロートのときとは微妙に異なるので、書き込みはまったくもって平気なのです。

 街へ先行した人が‥‥という意見に「なるほど」と思いましたが、それはアイテムをもらう理由にはなっても、マリア・ヴァールをもらう理由にはならないです‥‥。いやもう本当に、なんでこんなものをもらっているのでしょうかねぇ。

 それから、できればレイピアを交換していただけないかと思いまして(汗)カンターが元々レイピア使いなので‥‥。あまりたいしたものは持っておりませんが、とりあえずマタタビがあります(ぇ)あとは‥‥道返の石ですとか、アクセサリー系も幾つか。もちろん複数提出しますので、ご一考ください。

>きさとさん

 どんどん増えていきますね、ギャラリー(笑
 ロートは口は悪くても知力は決して低くはないので、言い回し等にはできる限り気を使っています。所詮基本は私の頭なのでそこまで高度な言葉は出てきませんが‥‥

 我が家的に表現すると「お隣さん」ではなく「後ろの家」になりますね、あの場所は。きっとロートはまだ何も知らずに、誰か越してきたんだなーくらいにしか考えていないでしょうね。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
