

やっほー!!

 最終リプレイにクィディ登場ですよ! 3回も名前出たよ! 万歳万歳、地獄耳万歳!!(マテ

 私としては、なんだかよくわからない音にクィディが耳を押さえた時、転げ回り床に突っ伏すという描写があったのが良かったです。だって

クィディ
こんな顔してる少年シフールがそんな行動をしている様なんてめったに見られませんよ?

 まあ自分でも、こんな感想はどうかとは思いますが。

 最終的な功労者にも選んでもらえて、特別アイテムもらいました。

●ノルマン・ダガー
タイプ:格闘武器
EP:1.8
威力:5
特殊効果:接・斬
解説:
長さ40cm位の短刀。接近戦に強く切れ味が鋭い。ノルマン王家の命により作られた、軽量化と切れ味に工夫を凝らした短剣で、めったに与えられることのない貴重な品。


 ‥‥よりによって、ダガー‥‥せめて剣なら‥‥orz
 フェリーナ、持てるかなぁ。

>某所のお母様
なんだか急がせてしまったみたいで申し訳ありません(汗
無事に受け取りました。ありがとうございました(ぺこり

>きさとさん
では例の件に関しては、頃合を見計らってやっておきますね。

絵師さんについてはお任せします。きさとさんの鑑定眼(?)は信頼しておりますので。

やっちゃいますか(笑)でも、字数が多いと千円で、逆に安いと文字数が‥‥悩みます。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
