スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってられるかーっ!

 今日は子供相手のほうのバイトでした。

 台風が近付いてるとの事で、昼前くらいから雨降ってました。バイトは2時からで、出発はその30分前、1時半くらいです。雨脚が強めだったのでカッパ着て、てるてる坊主のようになりながら自転車をこいで。

 数分後。後輪とサドルから違和感を感じました。

 とりあえず交差点の歩道部分で自転車を降り、後輪をチェック。すると‥‥軽く押しただけなのにふにゃりと潰れるタイヤ。

 ‥‥‥‥‥‥パンクしてる!?Σ(゚∀゚;)

 勘弁してくれと心の底から思いました。まだ道程の半分も来ていなかったのに。あまりに悔しかったので、しばらくは無理矢理乗っていましたが、網状になっている側溝の蓋にひっかかって転びそうになることを数回繰り返したので、あきらめて押していきました。

 15分ほど遅れたさorz

 帰りももちろん、自転車を押して帰ってきました。始終自転車に乗っていれば30分で済む道のりを、1時間かけて歩きました。二の腕が痛いです。カッパは着てても足元は濡れます。濡れると体力奪われるのです。

 午前中、まだ雨が降っていないときに買い物に出かけたときはパンクなんかしていなかったのに‥‥なんでバイトに行く道すがらパンクするんだ愛車よ‥‥

 これはあれですか、最近とんと運動らしい運動をしていない私に対する警告ですか(ぇ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。