スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苛々

 こんばんは、羽鳥です。

 本日は、バイトについての愚痴ー。

 本気であのバイトを辞めてやりたいと思いました。ふーざーけーるーなー。

 こちとら何年続けてると思ってる。そんな事言われなくてもわかってるよ。そんなのいいから、時間になったからって仕事中途半端で上がらないでくださいよ。

 具合悪いったって、とある瞬間に突然悪くなるわけじゃないでしょう? なんで自分が入る一時間か二時間前に連絡してくるの? 代わりの人見つけられないでしょ? そうなるとね、既に入っている人がそのまま延長させられるの。せめて午前中に電話してこい。
 延長させる店長も店長だけど。他の人にお伺い立てるのが面倒だからって、その場にいる人で済まそうとしないでください。かわいそうに、4時間だったはずの予定が9時間だよ。何が「頼りになる」だ。そんな言葉でごまかすな。

 私、違うこと始めたから極力時間を短めにしてくれって頼みましたよね。なんでいっぱいいっぱいシフトに組み込まれているのですか。他の人が3時間とか4時間とかなのに、なんで私が基本8時間なんですか。私が学生じゃなくてフリーターだからですか。違うこと始めたって言っただろうが!!

 ‥‥長くやってるからって、何でもやってもらえると思ったら大間違いですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。