スポンサーサイト


‥‥orz

 史祇絵師の窓が開いているところにただいま遭遇しました。

 ‥‥お星様ないよ! 久しぶりに依頼できると思ったのに、お星様ないよ!! くぅっ‥‥こんなことなら、金曜日に迷わずお星様を補充しておくんだった‥‥

 今からバイトなんですよー! お星様買いに行けないんですー! うわあああああん、明日は台風来るから悠長に出かけてなんていられないだろうし、窓閉まっちゃうー、きっと閉まるーっ!!

 くすんくすん、ロートのウェストアップ頼みたくて、最近窓明け再開なされたみたいで、すごくすごく楽しみにしてたのに‥‥あうあう。

 今度補充しておきます、それでまた待ちます‥‥。えぐえぐえぐえぐえぐ。

 ‥‥とっておいたお星様を何に使ったかというと、思い出の品です。大きなお星様一つ使って、ロートに誓いの指輪を持たせました。‥‥‥‥‥‥‥‥Σはっ!? ロートばっかりだぁっ!(頭抱え
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお久しぶりですみませぬ‥‥ブログにはばっちりと日参させていただいておりますよ。

青紫絵師は‥‥えへ(何)先日のちま付ウェストアップで、私は今のところおなかいっぱいですよ。思い返してみると、かなりの幸運だったのではないかと思います。

コールを使っていないので、なかなか難しいのですよね、開いている窓に出会うのが‥‥。さっき覗いたらまだ開いていましたが、お星様は現時点で600しか残っていないのでどうしようもありませんorz

ええ、ええ。共に泣きましょう。肩組んで泣きましょう。

どうも、羽鳥のお姐様(何)
久方振りのMISTで御座います(-w-)ノ

MISTも、如何やら青紫絵師の窓を逃がしてしまい、悲しみに暮れていますorz
こんな時は泣いて良いんですよね?(ノдT)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
