スポンサーサイト


日記というか昨日のことだけど

 コンビニでバイトしてます。ここ数日、おでんがセール中です(これだけでどのコンビニかがまるわかりですな

 で、売り込むために、制服の上からもう一枚、上着を羽織るわけです。男は赤いはっぴでした。背中に「祭」の一文字が書いてある、明らかに100円ショップで買ってきたっぽいもの。
 オーナー(女性)は割烹着着てました。年齢的にも似合います。
 で、私は何を着させられたのかというと。

 白いエプロン(フリル付)

 どこの新妻だああああぁっ!!?(赤面

 めっちゃくちゃ恥ずかしかったのです! そもそも普段エプロンを着る習慣がないのでなんか気になるし! 常連さんに「似合ってるよ」とか言われるし!

 白は好きな色です! エプロンも萌えアイテムとしては好きです! フリルも萌(以下略

 でもでもでもでも‥‥‥‥‥‥その全てがセットになったモノを自分で着るのは勘弁してくださいいいぃぃぃぃ!!

 あぁぁぁぁ、もういっそのこと誰か娶ってくれ、本物の新妻にしてくれ、それならきっとこの恥ずかしさも緩和される!! そんなことを考えながらおでんいじってましたさ!!

 ‥‥(ぼそ)「新妻」っていう単語も好きだけど。

 まあ、娶ってくれるような相手もいないわけですがね。お約束お約束。

>Avalonさん

先生はいじめっ子を許しません! お仕置きです!(ぇー
なんで誰もあの誤植に突っ込まないの? 誤植じゃないの? 私の見間違い!?

一番悪いのは兄です。男兄弟はほとんどそこからの感染です。でも妹もアレです。アスランとか石田彰とか大好きですから。影響というよりは、私も感染源のひとりのような気も‥‥中学生の頃には既に片足突っ込んでいましたからねぇ。

ザールブルグどっとこむから飛べますぜー。今はほんのさわりのフラッシュしかありませんが。

なんであれで答えになりますか(笑)‥‥ああ、でも、きっと正しい理解をしてくれているものと信じていますよ?

>某所のお母様

‥‥赤飯!?
すすすすいませんすいません、カンターはもしかして犯罪者になってしまったのでしょうか(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
