

むぅ、依頼が‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 パリで出ている依頼、『ふらり冒険』‥‥アサシンガール関連です。実はフェリーナで参加したかったのです。すっごく。でも、ノルマン一番と重なってしまうので、参加は見送り‥‥orz

 以前からちょろちょろ書いていますが、フェリーナは数名のアサシンガールと面識があります(ほんのちょっとだけど)。むしろサン・ドニ修道院と面識があります。フェリーナの性格からして、どうにかしたくてうずうずしているのです‥‥が。最近気づいたのは、フェリーナにはデビルへの攻撃手段がない!!(爆

 ダーツじゃなぁ‥‥ということで、ようやくスリングの存在を思い出し、チェックしてみたら、銀の礫があった、と。それでも無傷、良くてかすり傷で終わってしまうだろうし‥‥。ほんと、攻撃手段がないねぇ‥‥でも今更、スクロールのために精霊碑文学を覚える事もできないしねぇ‥‥(涙

 仕方ないので、シューティングPAでのダメージ増加をやりやすくするために、射撃を頑張ってあげています。もうすぐ達人です。回避ももうすぐ達人です。今度のノルマン一番でレベル上がるといいなぁ。

 というかですね、パリは依頼が少なすぎると思います! シリーズばっかりってどういうことですかー! ‥‥勘弁してくださいorz うちの子達が入れるショートが欲しいです。せめて戦闘メインじゃないシリーズなら‥‥(戦闘メインでもロートなら入れるでしょうが

>Avalonさん

 言い回しが独特なのは、筆者だけでなく翻訳者のせいでもあると思います。ドイツ語に妙な言い回しが多い事は認めますが(ぉ

 Σ(・∀・*;) アティ先生!? ‥‥弄られ属性ですか?
 誤植とせずに素でそのままの意味で回答されている方を発見です! まあ、良くある誤植ですし、皆さんスルーしてしまうのですね。

 全員が同じベクトル向いているのも怖いですよ。ソレが普通になってしまうのですから。我が家では母上がよつばとやら苺ましゅまろやらを一緒になって見てしまうくらい普通になっているのですよ。

 後はシステムとか、できる事次第ですかね。キャラ絵もまだ出ていませんし。兄曰く、最近のアトリエシリーズ寄りらしいのですが。

 Σ(*゚∀゚*)娶ってくれるのですかっ! ちなみに茨城県にある湖の近くが居住地です。えとえと、ウェディングドレスが着たいです(やめなさい

>元祖

 彼がナンパスキルとったら、萌え死にます、私が(/ω\)

>ジュンさん

 カンターだけでなく、ロートが現在進行形で、そしてフェリーナもお世話になった事があるのですねぇ。いつもありがとうございますです(深礼
 一応カンターの得意分野はお菓子なのですが、豚とか猪とかさばいて塩漬けとか保存食とかにできるようなので、多分何でも作れるはずです。

>某所のお母様

 す、すみませぬ、こちらこそなんだか微妙な早とちりを‥‥。まさかロリキュアの仲間入りを果たしてしまったのかと(マテ

 ショショリカ。描きわけが課題ですよね‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
