スポンサーサイト


アニメバトン

 こんばんは、羽鳥です。

 実はー、昨夜既にアニメバトンに回答したのですが、いざサーバーに投稿しようとした途端に「ログインに失敗しました」とか出やがりましてー。

 頭が真っ白になりましたねー。そういうわけで、時間が経って何とか落ち着いてきた今、もう一度回答です。

*1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?

 ゼロー。
 私の愛機はスペック低いのです。そんなものを入れている余裕などありません。ゲームをインストールする余裕はあるけどな。

*2.今見ているアニメは?

 種運命。毎週欠かさず見ております。
 あとは、都合がつけば、プリキュアとガッシュとケロロとボーボボ。

*3.最後に買ったアニメ関係のものは?

 少し前。鋼の錬金術師のカード入りウェハースを買ったのです。パッケージの大佐に惹かれて。ダメだなぁ自分、と思いつつ開封したところ、カードの絵柄はアニメバージョンの書き下ろしで、ヒューズさんの娘自慢に辟易する大佐だったのです! 自分をすごいと思った瞬間、78.2%(何

*4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ

・タッチ
 たっちゃん大好き。でもってあの絵柄だからあの漫画は良いのだと思うのですがいかがですか。あの声だから良いのだと思うのですがいかがですか。
 ちなみに「呼吸を止めて一秒」な歌が歌えます。

・セーラームーン
 無印の時から見てました。まあ、毎週欠かさずというわけではなかったのですが。これのおかげで星の名前を覚えたという人は私だけではあるまい。感謝してます(ぇ
 ちなみにたいていの主題歌は歌えます。ムーンライト伝説は十八番ですよ。

・きんぎょ注意報
 漫画から入ったアニメ。馬鹿さ加減が素敵。葵ちゃんが大好きでした。
 ちなみに「わっぴっこっの、天気予報☆」な歌が歌えます。

・新世紀エヴァンゲリオン
 中学3年の時だったかな。担任が道徳の時間に第一話を教室で放映してくれました。後で学年主任に怒られなかったかのだろうか。
 ちなみに残酷な天使のテーゼは、「テーゼって何だ」と辞書で引いた覚えがあります。歌えます。

・オジャ魔女どれみ
 子供向けのくせに子供向けらしからぬ内容が時々扱われていたので、深く考えさせられる事のあるアニメでした。
 ぷりてぃ、うぃっちぃ、どれみっち☆ ‥‥orz(←自己嫌悪
 そしてやっぱり歌えるのです。主題歌。

*5.次に回したい5人

 喜んでくれて嬉しいわ、REEさん。はい、もう1本あげるっ☆

 あとはー、Avalonさん、回ってないっぽいのであげます。

 残りは放置で。
>Avalonさん

ああ、まあ、ドイツ語ですからねぇ。ジャガイモの国ドイツですから(偏見

Σ(゚д゚lll)ガーン<弄られ
家庭教師はやっていませんよ。やっているのは、公文式教室の指導&添削ですよ。

回答者は→この人

とりあえずサイトと、今後のファミ通は要チェックですかね。

ああ、ダンナ候補を一人逃した‥‥orz(ぇぇー

いいですよね、弓凛。弟は桜好きなんですよー、よりによって桜ー。なのに弓を描けと言ってきたのは、奴は弓が単体で好きだからなのですが。

>たらばさん

うわっ、間違いありましたか(汗
チェックしていただきありがとうございます(平伏

早速直しておきました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
