スポンサーサイト


依頼参加『ノルマン一番』

 おはようございます、羽鳥です。

 昨夜、バイトから帰ってきたらノルマン一番の続きが出ていたので、即行で参加表明してきました。‥‥思わず一言叫んでしまったのですが。

 それはともかく。

 今回はEXではないのですね。お財布的には一安心。でも描写量的には‥‥どうなるのでしょうかねぇ。なんだか今回は料理に関すること限定でフリーアタックみたいですし。フェリーナが持ってるNPCのコネといったら‥‥サン・ドニ修道院くらいしか‥‥誰も読めなかったレシピがラテン語だった、てなことなら役に立ちますが‥‥それだと、「見た事もない」というのは当てはまらない気がするのですよねぇ。

 前にも書いた気がしますが、やっぱり古代魔法語‥‥? 雑学スキルで何の言語かくらいはわからないかなぁ。

 でも暗号だったらどうしようもないよね(´▽`*)
>Avalonさん

そういえばパイナップルって体にいいんじゃ? 酢豚にも入っているくらいですし(ぇー
解体作業は、ある種の儀式めいていましたよ。血まみれですしね。でももったいないお化けの出る余地がないあたりは凄いです、やっぱり。

もっと良い一興をください(何
理事長が公文一族なのですよ。放課後に公文教室が開かれているのです。

ああ、やるとか言いつつやってない。今度こそやっておこう(自分に言い聞かせ

それは確かに。
お金は切実ですよねぇ‥‥ここで例の謎バトンの100万円が来てくれたらいいのに。

休みすぎ? 実は病弱さんですか?
やったー、承諾もらったー。というわけで、そのつもりで人生設計しておいてください(待ちなさい

非情になりきれない姐御は大好きだー。
髪が長くて綺麗ですよねー‥‥キューティクル!(何

あ、やっぱりそうですか、本家本元ですか。
大天使さんではないですよ。バードの女の子さんですよ。

>ラルヴァさん

きゃあっ!? き、着ませんからね。ミニスカは着ませんからね!?(焦ってる
そんなオフ会は勘弁してください‥‥さすがにこの年齢では晒し者ですよ‥‥。1対1なら、恥ずかしいけど何とか(ぇぇぇっ

>某所のお母様

ロリキュアについて深めようとする私達が、当のご本人は気になって仕方がないようですよ(笑
はわー、ツインは了解ですー(〃▽〃)キャー♪
ネタ‥‥膝抱っこ?(ぇ
お星様についてはそんな事を軽々と言ってはいけません! ‥‥本気にしちゃうではないですか、それでは申し訳なさ過ぎるので言ってはダメです‥‥orz

>虚無僧さん(ぇ

わざわざお返事ありがとうございます~(感謝の涙
自分ではないとわかって一安心です‥‥。皆さん真面目に必死に取り組んでいらっしゃるのに、あんな軽々しい動機で入ったので気分を害されたのではと思ったのです。

プレイングに「しふしふ~」を入れておいたので、報告書でも喋ってくれる事を期待です。

それから、ちまができあがりましたらぜひ、ちま卓に顔を出してくださいね。名簿に登録させていただきますよー。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
