スポンサーサイト


イメージバトンだそうで

 こんばんは、羽鳥です‥‥(がたぶる

 絨毯爆撃を回避していたら、MISTさんのところからすすすすんごい豪速球なバトンが飛んできて、地面に埋まってしまいましたぁぁぁっ!! 怖いです、怖いです‥‥

 とりあえず、掘り返して回答しようと思います‥‥ひっくひっく(←半泣き

1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード

 「興味」

2:私が「興味」からイメージしたもの

 「関心」

 イメージというか、「興味関心」でひとまとめじゃん、という声ももしかしたらあがるかも(何
 でも私の場合、興味と関心はイコールでは結ばれないものです。
 そもそもどちらも「心をひかれる」という点では同じですが、「興味」のほうが「おもしろい」と特に感じている場合に使われるっぽいです。興味は抱けなくとも関心は持てる場合があるということでしょうかね。
 
3:バトンを回してくれた方へのメッセージ

 クレアさんに、手加減してくださいとお伝えくださると嬉しいです。

 これからもクレアさんに何をされても元気な体でいられるように頑張ってくださいねー♪

4:次にバトンを回す方

 とりあえず、REEさん(えへ♪
 あとはー‥‥‥‥‥‥コレって半永久的に回せるらしいのですが、ここで切っておいたほうがいいですかね?>既に回答した方々
>ラルヴァさん

文句言うか、お礼言うか、どっちかにしてください(ぇ
でも娘ちゃんは問答無用でかわいかったです。
おててつなげましたし(*´v`*)

断固として拒否しましょう。体を冷やすのは嫌ですので、それを理由に。
でもコスするための衣装なんて持っておりませんよ。かわいい服を着ること自体は(よっぽどのことがない限り)好きなので、オフ会を開催したいならどうにかして衣装を集めてください。

>Avalonさん

そういえばそんな話を聞いた事があるような<肉を柔らかくするため
‥‥私は甘党なので、パイナップル上等!
解体した豚の腸にその豚の肉と血を混ぜたものを詰めて、ソーセージ作ってました。手動の小さなカラクリ(何)を使って。あのカラクリはちょっとほしいと思いました。

どの教室にもいるものですね、そういう俺様なお子様は♪(笑顔
‥‥お手伝いさせていただいている教室にも、「俺はロボットだ」という女の子がいるので、「あーはいはい、じゃあこの問題も解けるよねー」と対応しております。

やったよ! やりましたさ! そちらはまだっぽいですな(何なの

鼻‥‥鼻炎ですか? うちの兄もそんな感じですが。
そういう時期、私もありましたよ。そちらよりもだいぶ軽度のものでしたが。今は、大丈夫なのですよね?

ああ、階段の手すりを飛び越えてきたりとか。
そういえばそんな設定もあったような‥‥? はやくファンディスクほしいです(兄が予約済み

他にロリの方は‥‥そういえば、先日の胸依頼に大変なロリの方が参加されていたようですが。
ぶっちゃけてしまうと、カンターのお相手さんなのですが。

オフ会に行きたいなって、開催決定なのですかっ!?(汗
うーんと、うーんと‥‥他の人の目に触れると恥ずかしいので、そちらにコメントしにうかがいます‥‥(///)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
