スポンサーサイト


あら?

 こんにちは、羽鳥です。

 朝っぱらからバイト先の店長の車に乗せられて、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。半年に一度くらい行われる、これから発売される商品の展示会があったのです。発注や売り場の展開をしている関係上、私も今回初めて行ってきましたよ。

 一生懸命試食してきました! ‥‥チョコ好きなのです。すぐに体が反応して後が大変なので、そうそう食べられないのが悩みなのですが。他にもアイスとかジュースとかご飯とか。お昼代わりです、ほんとに。おなかいっぱいになりましたー‥‥‥‥‥‥体重計には怖いので乗りません!!

 そういえば、前回だか前々回までは、会場がビッグサイトだったらしいです。よかった、会場変わってて‥‥でなければ、まるで我が庭のようにすたすた動き回るところでした。やれやれ。
 でも一方で、屋根が日差しをそのまま取り入れる方式で、かなり暑かったです。じりじりと、照り焼きになってしまうのではと、ひやひやものでした。日陰はそれなりに涼しかったのですが‥‥。「広すぎて空調が行き渡らないんだ」とは店長の弁。私は広さの割りに吹き出し口が少ないのではと考えています。そもそも、日光の差し込む量を調節できるようにしておくべきだと思うのです。大きなイベントを開催できる場所としては、空調関係はもっと気を遣うべきではないかと。
 ‥‥読み返してみて、「体が反応する」って‥‥なんだかやましい表現ではないかい、私よ‥‥。

 でも読み手としてはこれでもいい気がするから、直しません。

>MISTさん

Σ「全国のファン」ってなんですか!? 私にはそんな、ファンなんてついておりませんですよ。

クレアさん、さっぱりしてて素敵です!(ぐっ

不死身‥‥アンデッドですか?(何)じゃあ、えーと、私はここで長弓「鳴弦の弓」をかき鳴らしているんで、そのうちにクレアさん、ヤっちゃってください☆(ぇぇぇ
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
