

報告書完成『雛ちゃんと小さなお人形』

 ‥‥ノルマン一番で白紙やらかしました。参加者の皆様に盛大なご迷惑をおかけすることをお詫びします‥‥orz 締め切りを一日、勘違いしていたのです‥‥。

 そういうわけでちょっとダークな気分の羽鳥です、こんばんは。この気分を払拭するためにも、今まで後回しにしていた報告書の感想を述べることにしたいと思います。

 その依頼の名は、『雛ちゃんと小さなお人形』

 「メッなのよ?」がすんごく可愛い雛ちゃん。そんな雛ちゃんがちんまい人形の「ひなちゃん」を作るというので、みんなもちんまい人形を作って一緒に遊ぼうという依頼。

 とりあえず、作戦ルームで撫でられまくるちま達。愛でまくる未感染の人達。やなぎMSは喜んでくれたでしょうか。悶えてくれたでしょうか(何なの

 そして報告書冒頭。雛ちゃんに「リーナお姉ちゃん」って呼ばれたー! 幸せー‥‥。フェリーナのことをリーナって呼ぶ人は少ないのです、はい。親愛の証、みたいなところがあって、基本的には両親しかその名前で呼ばないんですけど。今は他に婚約者さんくらいでしょうか、常にそう呼んでくれるのは。
 で、雛ちゃんがそんな風に呼んでくれたものだから、もう雛ちゃん大好き(ぇ

 ハーフエルフの人が、「そう」だと雛ちゃんにばれなかったのは嬉しい限り。やっぱり楽しく遊びたいですし。

 で、最近いろんな依頼で着用しているエチゴヤエプロンを今回も装着です。おかげで、エチゴヤのお姉さんって呼ばれかけた! ‥‥ちょっと嬉しい、けど複雑(どっち

 「弓を『盛ったら』完成」って、誤字ですよね?

 たとえちまの姿でも、人形でも、弓を使えたのがやっぱり嬉しい。よかったねぇ、フェリーナ‥‥(ほろり)そして、ちま仲間とおてて繋げたのがもっと大きな幸せ♪

 
>MISTさん

あー‥‥なんか、ファンどころの話じゃなさそうです(何

きゃ、さすがクレアさんv

だって‥‥ねぇ、ほら。アンデッドだし(無理のある勘違い
頑張ってー、クレアさーんっ

>Avalonさん

そういえばミスター味っ子って、アニメを数回見た位かも。‥‥それでもインパクトあるから覚えてるわけですが。とくにあの試食場面。

サラダといえば、サラダにラムレーズンが入っているのは嫌。

うーん、名前まではわかりませんが‥‥
ただ、取っ手を回していると腸に肉が詰まって出てくる、みたいな、そんなレベルのカラクリです。

あ、やったみたいですね。よしよし(何

何のアレルギーなのかは知らないですね、そういえば。
‥‥調べた事、ないのかも?
埃には弱いみたいですけど。

後悔はしてない、と‥‥
私は病気以外で休めないよう、親に仕込まれて育ってきたので‥‥
それ以外で休むと妙な罪悪感を感じます、はい。

ちょっと待ってください。それが普通、という年齢ではありませんでしたっけ? 今まで普通にあれを話題にしていた私が言うのもなんですが。

あれ、微妙な誤解が生じてます??
えっと、胸依頼にはロリ仲間さんが参加されていたようなので、その人をブルーにしてはどうか、ということです。
で、私が話していた「某所のお母様」は、カンターのお相手のPLさん、ということです。

まじですかー<開催決定
むしろこのまま「ノーコメントで」と言ってみたいですよ、一度。ええ。面白そうです(マテ

>ラルヴァさん

あ、そうですか? では、こちらこそありがとうの意を込めて(撫で撫で
うん、ぐっじょぶ、絵師さん。ぐっじょぶ、私。娘ちゃん可愛い‥‥でもって浴衣の柄も可愛い。いいなぁ、この柄。作ってください(なんですと

あ、謝らなくていいのですよ(あせあせ
さあ、立ち上がってください、‥‥衣装なんて、アキバに行けばきっといくらでも売ってますから。

関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
