

報告書完成『蘇るマイルストーン』

 こんばんは、羽鳥です。
 ほったらかしにしていた報告書を、真面目に読み返してみようと思います。

 ドレスタットにて、ルディが参加した『蘇るマイルストーン ~野生の呼び声5』‥‥シリーズ依頼への途中参加です。

 シフール仲間に会いたくて参加したのですが、ものの見事に溶け込んでいます。「しふしふ~」の応酬ができていい感じです。幸せです。またやろう。次の目標は、言いかけて途中でやめた里の戦士に、最後まで言わせることです。
 本物だと何がどう違うのかよくわかりませんが、虚無僧さんに気に入っていただけたようで何よりです。‥‥次は虚無僧さんがちまになりませんか?(今は関係ないだろう

 里のシフールさんと行動を共にして、一緒に飛んで、そして熊さんを見つけるも、そのシフールさんよりも冷静。‥‥年上らしいのに、なんでだろう?(笑)まあ戦士さんのほうは冷静だったようなので、そういう状況への慣れというか、経験の差なのかもしれませんね。

 うん、やっぱりテレパシーって使いやすい上に役に立つなぁ。

 ‥‥番犬、番犬かぁ‥‥動物調教って教育でしたっけ‥‥農業スキルでは番犬は育成できないということですよね‥‥
 教育スキルかぁ‥‥‥‥‥‥‥‥
 フェリーナしかもっていないんですよねぇ‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
