

種運命

 がんだむしーどですてぃにー(変換するのも面倒)を、今日の午前中に観ました。昨日の放映時間中はバイトに行っていたので、家族にビデオ録画しておいてもらったのです。

 でもって感想‥‥みたいなもの。

 シンが悪役顔してる。いや、悪役どころか「悪」の顔だね。いくらシン派の人でもあれはきついのでは‥‥(ちなみに私はどっちかといえばキラ派。むしろアークエンジェルの操縦士さん派)

 金髪ロン毛のお友達も、悪の参謀みたいでしたし‥‥

 あんな主人公イヤだい。・゚・(ノД`)

 キラは死なないと思います(唐突)設定的にもストーリー的にも死にそうにないし。

 まあ今回はそんなことよりもムウさんのほうが気になります。ザフト軍に攻撃くらってがたがた揺れるアークエンジェルの船内で、「なんでここはいつもこうなんだ」みたいなセリフ(うろ覚え)を言ってました。彼が本当にムウ・ラ・フラガでないのなら、アークエンジェルの船内環境のことなんて知るはずありませんよねー。そのセリフを発した本人が、自分の言葉に驚いてたっぽいですし。

 やっぱり記憶をいじられてるんでしょうか。ステラたちも記憶を変えられてたので連邦にはその技術があるはずです。

 さあ早く思い出してくれ。でもってその長い髪の毛を切ってくれ‥‥(ロン毛はあまり好きじゃない)でもって、マリューさんと仲良くやってください(艦長大好き)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
