

やってみた。

 ちょこちょこ出回り始めた、ニュートラとかいうもの。直感で答えつつやってみました。

 →診断結果

 ‥‥誰かさんとそっくりなのですが。

 では、診断結果につっこんでみましょう。

>与えられた仕事は最後まできちんと完成させることができます。

 完成させないと気持ちが悪いです。

>自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか?

 ‥‥ああ苦手だったさ!!(逆ギレ
 7月中には終わりませんでしたが、8月半ばまでには大体終わっていたでしょうか。

>人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手

 ‥‥‥‥‥‥ばれたか(何
 断られたらどうしよう、とか考えてしまうのですよね。

>心はいつも完璧主義者

 うん、そんな感じです。

>「できなかったらどうしよう」、「嫌われたらどうしよう」と取り越し苦労が絶えず

 そのまんま!!

>「やりたい事」と「しなければいけない事」がぶつかった場合、あなたは「しなければいけない事」を優先するでしょう。

 ケースバイケースですねぇ‥‥

>ときには優しさや思いやりが不足していると見られがちです。

 ‥‥‥‥‥‥orz(←図星

>環境によっては孤立して、自分のカラに閉じこもってしまうかもしれません。

 どどどどうしよう、笑えないよ! こんな行動してた時期がありますもの!

総評:馬鹿にできないよ、この診断。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
