スポンサーサイト


リンク追加の理由

 もうすぐこんにちはですが、一応おはようございます、羽鳥です(何

 AFOともBNOともなーんの関係もないブログさんに、勝手ながらリンクを張らせてもらいました。

 訪問者履歴に足跡が残っていたのですよ。で、なんだろなぁと思って飛んでみたら、ハマりました。私の好きなラヴが満開だぜベイビー!!(誰だよお前

 いいなー、いいなー、こういう関係って素敵です~♪ 年齢とか立場とかなんだかそういうものは一切関係なくて、ただ相手の人間性に惹かれたから好きなんだ、みたいな。好きで好きで、だからどんな些細な触れ合いでも幸せで、けどなかなか会うことはできないから会えない間は切なくて、そのぶん会えた時にはたくさんたくさんじゃれあうのですよねー(ほぅ‥‥) 羨ましいなぁ、そんなラヴ。

 大好きな人と一緒にいられる時間は限りなく幸せな時間ですが、どうしたって四六時中一緒にいられるわけではなく、一緒にいられない時間は寂しかったり苦しかったり。まあその寂しさや苦しさも恋愛の醍醐味と言ってしまえばそうなのですが。なんだろう‥‥スパイスでしょうか、次に会った時に気持ちを大きく膨らませるための。
 どれだけ大好きな人でも、延々と隣にいれば飽きると思うのですよ、いくらなんでも。自分の時間というものを互いに持つことで、ふたりの時間もより充実するのだと考えてます。

 でもでも、それでもやっぱり、一緒にいたくなりますよね!!(力説

 はわ~‥‥これからはこのブログにもせっせと通わせてもらおーっと。ふふふ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
