

やっぱアトリエ好きさ。

 こんにちは、羽鳥です。

 どれだけご無沙汰になろうとも、どれだけ離れようとも、やはりアトリエシリーズは私の中にひとつの強い基盤となって存在しているわけです。

 あの独特の世界観。シリアスもギャグも、勿論恋愛もあり。学園生活もあるし、冒険だっていくらでも。そしてこんな世界をより魅力的にしている、数え切れないほどのキャラクター。
 どれをとっても、私にはかけがえのないものです。

 で、なんでいきなりこんな話をし始めたのかというと。

 アトリエのCDを公式サイトでネット通販しちゃいました♪(計6300円)

・イリスのアトリエ エターナルマナ アレンジトラックス「ディシートフルウイングス」

・アトリエシリーズ ボーカルコレクション「フォルクスリート」

 1枚目のほうは今月19日発売なので、予約になります。2枚目は既に発売されていますが、1枚目と一緒に送られてくる事になっています。

 えー、詳しい情報を見てもらえばわかると思うのですが、1枚目には埼玉最終兵器さんがアレンジに関わっています。この方については、ご存知の方はご存知だと思います。まあ私も兄のおかげで知ったのですが‥‥すごいですよねぇ。というわけで、埼玉最終兵器さんの曲ならほしいという兄が「現物をくれるのなら金を払う」と言い出してくれたので私は万々歳。私は曲さえもらえれば、CDそのものはなくてもいいので。お金は給料日まで出せないとも言いましたが、払ってくれるならいいです(きぱ

 ああ‥‥楽しみです~♪ これでまたアトリエの世界に浸れるのかと思うと幸せですよv

 ‥‥‥‥‥‥実はパソコンの寿命が近いっぽくてですね、買い替えのためにもそろそろお金貯めなければならないのですけども‥‥‥‥んー、まあいいや、幸せだから♪ BNOのBUとアイコンは来月にまわすか‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
