スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんいる自分

 何のことやら、って感じですが、「新しい自分の一面を知った」くらいな意味ですよ、この(↑)タイトル。

 そんなわけで、おはようございます、羽鳥です。

 追記は、「何だコイツ、ぺぺぺぺっぺっ」と思うかもしれないので読まないほうがいいかもしれません(何
 いやまあ、今までの経験からして徐々に依存していくのはわかってはいたんですよね。

 恋愛ジャンキーという漫画があったなぁとおぼろげに思い出しつつも、なんだか自分も黙ってるのが苦痛になってきた‥‥いっそのこと全部解禁にしてなんでもかんでも喋ってやりたいような。――自分の首を絞めるだけなのでやりませんけども。

 だって解禁なんてしようものならアナタ、この日記がショッキングピンク色に(マテ

 ‥‥大嘘こいてみました。

 ‥‥‥‥いやあながち嘘でもないかも?(ぇぇ

 OMCでもそうですけど、ふつふつと沸き起こる欲求を理性で押さえつけるのは大変なんですよねぇ‥‥私の場合、その理性が弱っちぃもんだから尚更。かろうじて強いのは羞恥心ですかね。羞恥心のおかげでイロイロ踏みとどまってる事が多いのなんの。

 ‥‥踏みとどまれてない事のほうがもっと多いような気もするけれどね!(ヤケ

 一番困ってるのは、そういうのを楽しんでる自分がいることです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。