

れ、恋愛バトン‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 ええと‥‥紅葉焼きさんの所ときさとさんの所の2箇所から恋愛バトンがまわってきてしまいました‥‥あわわわわ‥‥あ、そうだ。

 紅葉焼きさん、ごめんなさい。なぜか今まで女性だと勘違いしていました。

 懺悔したところで、さあ、行ってみようかー。
・性別は?
姐御と呼んでくれる人もいるとおり、女です。
でもね、男っぽいところもあるのです。普段から胡坐かいて座ってたりね(ふっ

・身長と体重を教えて
背:ちみっこいです。もっとほしいんですけど、この年齢ではもう無理。
重さ:聞くな。

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
甘えさせてくれる人。
でも、適度に厳しくしてくれる人。

私は油断するとどんどん自分に甘くしてしまうので、いい方向に導いてくれるような人だとありがたいです、はい。

あ、見た目も答えるのか。‥‥そうだなぁ‥‥
そりゃあかっこよければ言うことナシなんですけど、髪の毛さらさらしてる人は撫でがいがあるので好きです。でも長髪はいやー。

・嫌いな異性のタイプ
独りよがりな人。
自分の都合ばかりを優先する人(私もこのケありますが(汗
人の悪口ばかり言う人も嫌いです。

・恋人を束縛するタイプ?
たぶんそうですね。

ひとりは嫌です。寂しがりやなので。
できることなら常にそばにいてほしいくらいです。

・浮気の境界線は?
‥‥なんだろうなぁ。
他の人のほうを向いた時点でアウトかも。

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
いいえ。
自分が転校してしばらく経ってから気づいたので。
若かったなぁ‥‥ということで、小学校低学年の頃のお話でした。

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
デート‥‥お外に出かけるのは週1でも隔週でもいいです。気晴らし程度に。
おうちの中で二人でのんびりしてるなら、延々といくらでも。
インドア派なのでどうしても、そんな感じになります。

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
「ん?」とか言いつつ顔を覗き込まれると弱いです!(/ω\*)

基本的には、距離が近くなるとどきどきします。
ふとした瞬間にキスできちゃうような距離だと、もうどっきどきですね!

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
Σ何だこの質問!?(滝汗

え、ええと‥‥ノーコメントでいいですか!?
ダメって言われてもノーコメントで押し通す!

・バトンをまわす5人
‥‥‥‥とりあえず、REEさんにはまわす!(ぐっ

あとはー‥‥のらもちさん、そうめんさん、元祖ちま、やりません?

それから香澄さん、どうですかー? 恋愛観をお聞きしてみたいですー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
