スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼参加『えっ! いきなりNW!』

 こんにちは、羽鳥です。

 ‥‥BNOの依頼に予約で参加してしまいました(てへ

 参加したのは三間坂響介、通称キョウ。依頼タイトルは『えっ! いきなりNW!』‥‥はいそうですね、戦闘依頼ですね! しょっぱなからナイトウォーカー退治です。

 だってキョウはこういうのが好きなのです。ええ。オープニングに目を通した瞬間から、私の思考の片隅で「俺を出せ」と脅しをかけてくるんですもの‥‥負けました‥‥。

 で、依頼に参加したのに詳細設定がまったく決まっていないのではMSさんも描写しにくかろうということで、さっそく無料分だけですが申請、受理されました。

「冷酷と非情に限りなく近いクール。実力主義だが卑怯は嫌いで子供の涙に弱い。趣味はバイクで峠を攻める事。」

 これでぴったり50文字。
 一番最初に決まったのは趣味のくだり。ちゃんとバイク持ってますよ? そして次はクールのくだり。先日この日記に掲載した声を聞いてくださった方はご存知だと思いますが、まああんなセリフを吐くくらいですから。実力主義なのはそういう性格であるうえにそういう生き方をしてきたから。卑怯が嫌いなのは、そんな手を使われたら戦いがつまらなくて味のないものになってしまうから。

 で、最後まで迷ったのは「子供の涙に弱い」‥‥最初は「女子供の涙に弱い」にしようと思ったのですが、それだと51文字になってしまって‥‥。改めてキョウの姿を思い浮かべてみて、女性の涙には別に弱くなさそうだと感じたので、結局子供オンリーになりましたとさ。私のことだからきっとまた何らかのトラウマへの伏線なんだよ(ぇ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。