スポンサーサイト


AFO、近況あれこれ

 こんにちは、羽鳥です。最近はなかなか日記も書けませんなぁ‥‥。

 ええと、ちま名簿について業務連絡。これからのことについて、アンケートをとっているので、名簿にて投票よろしくです。

 そんなこんなでAFOの近況報告。たまってた報告書の感想も兼ねて。

・ケンブリッジには行かない

 むしろ遠くて行けない。
 ちなみに皆さん、かぼちゃはまだありませんからね? ジャックオランタンはカブでできてるんですからね?

・ルディはシフールの里の同族と仲良しに

 「しふしふ~」は偉大です。
 そしてノリとネタと勢いで習得した大道芸スキルが初めて役に立ったので嬉しかったです。

・ノルマン一番でまたやらかしていることに気づいた

 ‥‥保存食‥‥orz
 すみませんすみませんすみませんっ‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

・兄さんに結婚式を先越された

 彼女が15歳になるのを待ってたんだろうか。
 くっ、羨ましい‥‥そして悔しい。
 ロートだってフェリーナだってカンターだって‥‥負けない!(何

・カンターの、恋人さんとのツインピンが完成

 悶え死んだ。

 この一言に尽きる!
 というわけで、某所のお母様に私信。さすが青紫さん、素敵なできばえでございました! デートの件、了承です。こちらもしたいですし‥‥そこで例の物を贈るのもよいかもしれないと思っていますスケジュールあけておきますね。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>GATSさん

そんなこと言う人にはお仕置きしちゃうぞっ♪

いやまあ、確かに私もエ(ry)と思いましたけどね!!

>五条さん

わざわざ書き込みありがとうございますー♪
こちらこそ弄られて、じゃなくてお世話になって‥‥最近はうちの子が移動したせいでお話できませんが、ゲストログインで酒場はしっかりのぞかせていただいておりますよ?(にやり

かぼちゃの原産地はアメリカ大陸なので、AFO世界の欧州ではまだ見つかっていないのですよ。

んでは、これからもよろしくですよーノシ

どうもー、刹那記管理人の五条です。
遅ればせながらリンク感謝&カウンターリンクのご報告にあがりました。
正直、どこにコメントすれば良いやらと(苦笑)

羽鳥さんのPCでは、主にロートさんのお世話になっております…ウチの淫乱娘共が(ぉ)

ともあれ、今後とも宜しくお願い致しますー。


…カボチャの件、気付きませんでした。
いや、スイカは普通にあるという事なので…。

カンターさんの手つきがなんだかエ(以下削除
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
