スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロートの一日

 おはようございます、羽鳥です。

 兄さんに対抗するため‥‥ではないですが、ロートの結婚式が早くやりたいなぁと思ってます。

 だからというわけではないですが、ここらでロートの日常をちらりとご紹介。いらないとか言うな(何なの

++++++++++++++++++++++++++++++++

■朝
 前日に何時まで起きていたかにもよるが、基本的にねぼすけ。

 研究作業に没頭するあまり、たいていは空が白んでから寝るので、恋人さんに叩き起こされても瞼は半分以上が下りたまま。ただし、恋人さんと一緒に寝たときは話が別だと思う(意味深

 寝ぼけ眼のまま、恋人さんが作ってくれたご飯をもくもく食べる。でも途中で寝かける。

■午前中
 食べ終わる頃には多少頭がはっきりしてきているので、どうにかこうにか顔を洗う。本格的に目が覚めたら、やっぱり研究作業開始。部屋に篭り、昨夜書いた分の報告書に変なところや抜け落ちているところがないかを見直す。必要があれば書き足し、修正。眠気MAXの時に書いた字は自分でも判読不能な場合があり、二度手間になることも。

■昼
 おそらく「ご飯ができたわよー」と呼ばれる‥‥はず(何

■午後
 資料を掘り下げ、報告書を執筆。
 師匠と議論することもしばしば。

 煮詰まった時はギルドへ依頼を見に行ったり、図書館に行って新しい資料を探してみたり。

 師匠の気が乗ると、魔法についての講義が開始されることも。

■夜
 「今日中に目を通しておきたい資料」や「今日中に完成させたい報告書」などがなければ、酒場に行って誰かをおちょくったり逆におちょくられたり。

 酒場から戻って何をするかといえばやはり研究。ただし、恋人さんと一緒に寝てしまうのならば話は別(また意味深

++++++++++++++++++++++++++++++++

 アバウトですがこんな感じです。

 ‥‥見事に研究ばっかりしてるなぁ
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。