

なぜだ。

 なぜ母上がいないときに限って妹が熱を出しますか。明日は病院休みだってのに。仕方ないから常備薬飲ませて早く寝かせます。

 こんばんは、羽鳥です。

 同窓会はめちゃくちゃ楽しかったですー♪ しばらく連絡とっていない人とも会ってお話できました! 使いかけのインスタントカメラを持っていったのですが、いろんな人の写真を撮りまくりでした。

 カメラ使うのは苦手なので、ブレてないといいなぁ(ぇ

 さて、追記は五条さんにもらったシークレットバトンです。本日MISTさんが答えているものと同じですね。では行ってみましょう。

Q1:谷竜さん。紅葉焼きさん。

Q2:REEさん。

Q3:ハイゴさん。某やなぎMS(ぇ

Q4:‥‥? 緑蔵さんかなぁ。

Q5:黒い人。

Q6:MISTさん!

Q7:MISTさん。

Q8:五条さん(きぱ

Q9:きさとさん。某偉い人。

Q10:黒い人(きぱ

Q11:‥‥(・ω・ )モニュ? ノーコメントでお願いします(ぇ

Q12:REEさん(にっこり

Q13:‥‥ラルヴァさん(ぁ

Q14:そりゃもうMISTさんで!

Q15:某偉い人。

Q16:五条さん。何かそんな気がします。

Q17;そりゃあラルヴァさんのところの彼女しか。

Q18:八卦さん。

Q19:GATSさん。エプロンとお玉。そして笑顔(何

Q20:五条さん(笑

Q21:四葉さん。

Q22:‥‥五条さん。あらゆる意味で(ぇぇ

Q23:千波さん。

Q24:‥‥Avalonさん。理由は聞くな。

Q25:きさとさん。某偉い人。

Q26:わかんないorz

Q27:少なくともリンク先はすべて。

+++++++++++++++++++++++++++++

>五条さん
そんなわけで、シフ便は無事に届きました。
そして回答しました。
MISTさんと五条さんが出まくりです。偶然ですよ?(何
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>GATSさん
シフ便で投げましたー。
ぜひとも顔面でキャッチして鼻血ぶーしてください。

>千波さん
私は千波さんに対してこういう印象をもっているということですよー♪

ぐはー!(質問内容知っての反応
・・・えと、私んなじゃないです。
全否定ですな(ぉぃ

投げてくれれば顔面で受け取りますぜ。

>GATSさん
じゃあもっとよく理解するために、バトン受け取りません?(にっこり

>MISTさん
だってMISTさんが娘さんがたにぼっこぼこにされる姿は‥‥(ぇ

>谷竜さん
Σ受け取ってくださると!?
ありがたや~ありがたや~。
では、のちほどシフ便で質問内容をお届けしますねー。

・・・名前が出た途端に、質問内容が異様に気になりだしたのですが(ぇー)

と言う訳で、シフ便なりうちのブログへのコメント(管理者のみ閲覧可)なりで内容教えてください(礼)
・・・受け取る覚悟も出来ていますよ?

おぉぅΣ( ̄▽ ̄ )

流石羽鳥姐さん、Q6とQ14にMISTの名を上げてくださるとは(ぇ

然し、Q7に名前があるのは恐れ多いコトデス((((。。;))))

Q19の回答見てると質問内容がなんとなく分かる気がします(ぇ
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
