スポンサーサイト


一日ぐらいなんだ!

 「おはようございます」ではなく、あえて「こんばんは」と言ってみます。今はまだ10月31日の33時‥‥(かなり無理がある

 というわけで、こんばんは、羽鳥です。

 シークレットバトン、受け取ると表明した方にはシフ便で質問内容を送りました。表明したのにシフ便を受け取っていないという方はご一報ください。

 何故に冒頭のような暴言を吐いているのかというとですね。いつもロートを頼んでいる絵師さんから、ハロウィンバトンなるものが回ってきたからです。そうさ、今日はまだハロウィン!!(だから無理があると‥‥

 ではでは、追記にて~
◆ハロウィンでしたい仮装は?
仮装‥‥仮装‥‥あ、吸血鬼の格好がしたいです。
いえ、あえて言うなら吸血姫と(ぇ
豪奢なドレスから覗く、透けるように白い肌、
微笑を浮かべる愛らしい唇からは真っ赤な血が滴って‥‥きゃーー!!(落ち着け

いえ、そんな素晴らしい姫様になることは私にはできないのですがね。

◆『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』のかわりに言うとしたら?
「秘密をばらされたくなくば金をよこせ」
‥‥というのが一瞬脳裏に浮かびました(ぇぇ)が、即、消しておきました。

‥‥‥‥‥‥‥‥(悩

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♪(手ぽむっ

「かまってくれないなら、いたずらしちゃうからっ♪」

◆あなたにとってハロウィンとは?

カブ

いやその、AFOのせいで、かぼちゃではなくカブが頭に居座っているのです‥‥。

真面目に語るなら、一大仮装パーティ、と答えましょう。本来は日本で言うところのお盆のようなイベントらしいのですが、なんというかこう、そんなこと知るかー! くらいの騒がしさとか盛り上がりを見せてくれますよね。楽しくやれるのは、いいことです。

あと、誰かお菓子ください(マテ

◆ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
:はい、そこのアナタ!
:ロープ持ってきてくれる?
:ウルフの仮装した男の子が
:イケナイことしたからお仕置きするの
:んふふふ‥‥(悦

あいうえお作文のルールを無視しかけているような気がします。
「ああ、どんな可愛い声で鳴いてくれるのかしらっ」と言い出すんだろうなぁ、この後。

‥‥え?
ああ、私はこんな趣味はありませんので。あしからず。

◆次に回す人5人を選んでください。
時期ものなので、ここでストップしておきます。
が、
それでも回答してみたいという方のために、その辺へ転がしておきますね~(ころころ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
